現代アート美術評論 [9] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [7] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi chuljoo's Abstract painting <morning
現代アート美術評論 [9] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [7] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi chuljoo's Abstract painting <morning glory outside the window 2024-2-light & Shadow>
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-2-Shadow (Part), 357X225cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
<morning glory window 2024-2-Shadow>はアサガオの実在を意味する欲望的背景イメージを可逆的光の陰影で生成された<morning glory window 2024-2-Shadow>の中央部分イメージだ。 これは、カートゥーン漫評の事件イメージを概念に、欲望の概念を事実的抽象化の方法論として提示するチェ·チョルジュの現代抽象美術運動だ。
Louis Choi Chuljoo, morning glory window p-110
<morning glory window>シリーズは、釜山(海雲台区庁ギャラリー)で韓国画家&抽象画家ルイ·チェチョルジュ<ラッパ花ウィンドウ>個展関連の現代美術抽象画作品としたポスター<morning glory window p-110>を製作し、これを欲望的意味構造としてイメージをデザイン、すなわち絵画の展示ポスターイメージを記号化した現代抽象画<morning glory outside the window 2024-2-light & Shadow>だ。 そして、その抽象化を瞬間的な凝視に見える欲望イメージで構成する<morning glory window p-110>を通じた欲望概念イメージを可逆的光の陰影で構造を連鎖した抽象化<morning glory window 2024-2-Shadow>を出現する。
<morning glory window 2024-2-light>は"morning glory"の実在を意味する欲望的背景イメージを可逆的光の陰影で生成された<morning glory window 2024-2-light>の右半分のイメージだ。 これは、カートゥーン漫評の事件イメージを概念に、欲望の概念を事実的抽象化の方法論として提示するチェ·チョルジュの現代抽象美術運動だ。
Louis Choi chuljoo's Abstract painting: <morning glory window 2024-2-light>
写実的非実在の形状を可逆的光で生成された意味空間で見える形状の意味を描き出したオブジェ<morning glory outside the window 2024-2-light>は、他者の欲望を時間性に隠したイメージを可逆的光の陰影で意味を構造化し、そのオブジェを実際の形状に可逆できる抽象空間を意味化し、形状の実際変化した動きによって遮られる欲望的抽象の意味,
すなわち鏡の中の映った欲望イメージは、カートゥーン漫評の仮想的な非実在イメージとして他者の無意識的欲望の席を<morning glory>から現代美術家ルイ·チェチョルジュのアートムーブメントにした「イメージ設置パフォーマンス」作品で描き出した抽象化だ。
その抽象化の上に欲望概念を現代美術にした事実的抽象化の方法論を提示するチェ·チョルジュの現代美術運動を釜山(海雲台区庁ギャラリー)でその抽象化をまた別の欲望イメージで構成する「Painting Installation Performance」を通じた欲望概念の抽象化を生成しようとカートゥーンイメージで一瞬の欲望概念が凝視に見える特定効果が発生する絵画の抽象的領域だ。
これは<morning glory window 2024-1>の左側端部を壁面コーナー面に付着し、歪像的な風景の中で凝視的に機能する打者の欲望を瞬間的に見られるように構成したイメージだ。
これは、絵画においてアサガオ(morning glory)という一貫した意味を持つように見える、歪像的平面性である。 その朝顔は鏡に映った実在(le réel)と同じだが、背景の形状は同じではない。 これは構想的形態として同一の意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象だが、その形状が異なる同一の意味としての抽象化は類似した色と大きさが異なる思想的形状の抽象的存在として非実在する事実的イメージであるためだ。
その存在は欲望概念に適用した概念美術の事実的抽象化として実際に可逆できる形状として抽象空間を定義し、その形状が可逆的光の陰影で実際に変化した動きによって遮られる事実的形状の一概念美術の抽象化意味をいう
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-2-Shadow, 357X225cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
欲望概念イメージとして、オブジェ<morning glory window 2024-2-light>の上面に可逆的光の陰影を映した<morning glory window 2024-2-Shadow>で抽象的オブジェを再現するために、遠近法的視覚体系の器学的図式での視覚体系は隠蔽し無意識から現れた欲望的観点の瞬間的凝視に見られる欠乏した欲望構造のオブジェを演出する。 これは事件と公演イメージを抽象的欲望概念を事実的陰影構造で構成した抽象画だ。
抽象画として<morning glory window>は一般性を脱して芸術性を獲得しようと他者の抑圧された無意識から現れた欲望を通じて表出された抽象的イメージをデザインで形成し、存在としてオブジェを生成して他者の無意識的欲望から表わした幻想的イメージでドラマ、災難、暴動、戦争そして公演の瞬間的歪曲されたイメージを意味的構造にした芸術性を表わすことだ。
その抽象化は、他人の欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージを繰り返し、可逆的な光の時間性と重なる欲望のイメージを実在のイメージとして重畳する。
そしてアサガオ(morning glory)を欲望の背景に踊る人が欲望を隠して公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を付与して他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定する抽象効果がある。 その抽象的効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的な光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。
欲望概念イメージとしてオブジェ<morning glory window>は抽象的オブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式の視覚体系に隠蔽している無意識的に現れた欲望概念を瞬間的に演出して一般性を脱して芸術性を獲得しようとする。 したがって、他人の抑圧された無意識から現れた欲望を通じて表出された抽象構造を存在としてのオブジェを生成し、他人の無意識的欲望から現れた欠乏した欲望を実在イメージと同じ意味で合わせる。
他者欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージをデザインを繰り返し、可逆的光の時間性と重なる欲望のイメージを意識的構造のイメージに転移する。
そして、アサガオを欲望の背景に踊る人が欲望を隠し、公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を与え、他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定して抽象効果を演出する。 その抽象効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。
これは欲望概念の背景に反映された舞踊家が雲のような非現実的な空の表面を形象化するように瞬間的に存在する可逆的な光の影の中で小さな間隔を置いて欲望概念のイメージが印象的な抽象を展開し、現代視覚文化で都市に対する印象的概念イメージの破片として現実的構造の中で欲望の構造に抽象化される./ 文. 元釜山市立美術館キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士