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現代アート評論 [6] 現代美術評論家のLouisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [28] 現代美術家および現代概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-2-Desire structure of o

概念抽象美術評論

by Art Review 2025. 3. 11. 16:33

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現代アート評論 [6] 現代美術評論家のLouisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [28] 現代美術家および現代概念抽象画家の美術評論作品Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-2-Desire structure of objects in a pond reflected by reversible white light, 113X165cm, acrylic and composite materials on cloth, 2025

 

Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-2-Desire structure of objects in a pond reflected by reversible white light, 113X165cm, acrylic and composite materials on cloth, 2025

 

オブジェとしての言語的表現イメージは文法的文章解釈と関係のない単語をイベントイメージで表す抽象的な意味を表す。 しかし、文法は抽象的な非言語的行動に論理的意味を付与する。

したがって、欲望の概念を文法的言語構造で解釈するためには、言語的意味の抽象的記号を繰り返しデザインしなければならない。

その欲望の概念と同じイメージは、意識と概念設計を通じて明確に定義される時、オブジェの存在としてイメージを生成する

 

可逆的な白い光に反射した池内オブジェの欲望構造

欲望概念のオブジェとして、事件イメージの表面色相対比効果と重なる可逆的な光としての光変色は、池に投射された可逆的な光の中に隠された欲望を隠す事件イメージを反映し、欲望構造の陰影色を見せる。

他者の欲望とした抽象的欲望概念が象徴的構造で欠乏した欲望の主体を成す。

これは主体が指向するイメージを作ろうとチェ·チョルジュの欲望公式に従ってデザインを繰り返し、象徴的存在から分裂した結果として事件イメージを欠乏した欲望概念を主体として実在イメージを出現させる。

 

チェ·チョルジュの欲望構造で反転可能な光の影の中で実在の影は事件イメージの視線方向に立った空間で相手の無意識的な欲望を表す現象的イメージを帰結する。

これは他者の欲望概念の円形オブジェが光に遮られているため、オブジェの後ろに生成された影です。

可逆的な白い光によって反射された池の中の物体の欲望構造で、欠乏した欲望の主体は池に映った事件イメージを欠乏した欲望の主体で構成しようとする抽象的欲望の概念と想像的に同一視する。

池に映った事件のイメージは、欠乏した欲望の概念を意識的な動きで表現することで、同じ意味を持つ実際のイメージを生成する。

ここで欲望構造で影は他者の欲望構造に欠乏した構成で事件イメージが彫刻されて陰弊される。

これは無意識的欲望構造で、実在のイメージで欲望の不透明な原因から誘発された行為に阻まれて生成された影だ。

 

 

チェ·チョルジュの欲望概念で高度と方向が明示されていない可逆的光は時間性にともなう存在としての現実を示している。

事件イメージの外傷的イメージを可逆的な白い光に反射された池の中の物体の欲望構造として識別する可逆的な光の存在としての実際のイメージをいう。

これは欲望概念の言語的意味を表す現実を可逆的な光の陰影イメージで表現して抽象的な欲望を実現する欲望オブジェだ。

そのオブジェは事件のイメージを識別する意識的な動きと欲望の不在を象徴する現実を繰り返し、デザインを通じて欲望概念の言語的意味を実際のイメージで表出する

そして、実際のイメージと欲望の主体間の関係を判断する間、主体は欲望の概念を想像できないように実際のイメージに転移する。 主体が欲望の対象としての欲望概念に戻ることができない実際のイメージで、事件イメージとしての欲望現象を起こす原因を提供する。

ここで欲望の現象を起こすオブジェは、チェ·チョルジュの欲望公式でデザインを繰り返し、抽象的欲望概念の言語的意味としての実在イメージを作り、そのイメージが欠乏した欲望が言う意味を抽象する。

その陰影的イメージは通り過ぎる時間に止まった存在としての白い光が欲望背景である「ラッパ花」の陰影構造色と同じ青色と緑色、そして黄色が背景に吸収され、オブジェを赤色で演出する。 ここで視覚体系で凝視に見える対比効果は、光変されたオブジェで反射された色が池に投射された吸収スペクトル色だ。

これは抽象的欲望がオブジェの固有色から欲望概念が言語的意味として実在色への変化として可逆的な白い光の化学的反応のように朝顔の陰影が欲望色として白い光をオブジェを特定して欲望を定義し、太陽光のように陰影の大きさを歪曲せずに平行だ。

 

したがって、光の方向に関係ないように平らな赤色で表象する。 その表象は、光が回折した明るい影はオブジェの形に歪曲されず、全体の形を可逆的な光の陰影で構成される。 これはスレッドペインティングとして水墨技法の太陽光を照明で表現した絵だ。

可逆的な白い光に反射された池内オブジェの欲望構造のオブジェとして事件イメージが欠乏した欲望が言う意味を抽象し、可逆的な太陽光の陰影で構成された実在が抽象的欲望を支える。 そして、欠乏した欲望概念を言語的意識運動として欲望の座を特定する先空間に存在する実在を飾る/ 文、 元釜山市立美術館キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士

 

現代美術家 チェ·チョルジュ

 

 

 

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