現代アート評論: 現代美術評論家のLouisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [29] 現代美術家および現代概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-3-Symbolic representation
現代アート評論: 現代美術評論家のLouisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [29] 現代美術家および現代概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-3-Symbolic representation grammar generated by reversible shades of light, 114X210cm, acrylic and composite materials on cloth, 2025
Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-3-Symbolic representation grammar generated by reversible shades of light, 114X210cm, acrylic and composite materials on cloth, 2025
可逆的光の陰影が作った記号的表現文法
欲望概念に美的表現の欠乏は、他の人々の無意識的な欲望概念に表現が存在するのとは異なり、多くの実際の対象と公示性を持つ。
したがって、光の可逆的影によって作られた文法的に表現された抽象化で相手の無意識的な欲望を同時に表現するのとは異なり、言語的表現として美的構造を追求する抽象的表現は実際のイメージであらわれる。
これは記号的な文法的オブジェによる意図的な表現であり、他者が参加できるようにする抽象的な経験で表現される。
欲望の概念を象徴する表現イメージ、すなわち絵画的表現は無意識的な言語的意味と抽象的現実の間の表現動きを示す実在イメージで欲望の概念が欠如した時、光の可逆的な影によって記号的な美的構造で作られた抽象的表現だ。
チェ·チョルジュの欲望構造で、可逆的な光の陰影の中で記号的文法は現象的イメージの原因を事件イメージの視線方向にある線空間で他者の無意識的な欲望の兆候として繰り返す言語的イメージです。
これは他者の欲望概念の原型的オブジェによって光によってオブジェが隠された後に生成される陰影的欲望イメージです。 そのイメージは想像界で言語的意味と抽象論理を文法的表現で分析する数学的関数に分かれます。 これは二元的関係であり、欲望の概念は実際のイメージに該当する記号的オブジェに表現的欲望値を適用して実際のイメージと同一視する。 したがって、言語的意味と抽象論理を想像系の文法的表現で分析する数学的関数として、表現的欲望価値は実際のイメージに該当する記号的オブジェに適用され、記号的変数としての欲望価値は抽象的欲望体系で欲望記号の実際イメージとして連続してデザインされた表現的意味だ。
表現的意味として朝鮮時代に疎外された女性の春画は風俗画で欲望値が大きい構成で柳など四季の自然を背景にしたシン·ユンボク 乾坤一會帖画風のエロティックなイメージだ。 これは性的行為を想像する表現的抽象性に対する二重的関係として倫理的風俗画を越えてまた別の象徴に分裂した模倣的欲望デザインを結合した本質的イメージとしての性的表現すなわち欠乏した欲望を見せる。
したがって、表現的イメージは事件イメージの彫刻された欲望が他者の欲望構造で隠れるため、現実のイメージを無意識的な欲望構造で構成し、欲望の不透明な原因による欲望行動によって遮断されて作られた影です。
スカートに重なった部分を省略した記号イメージが表現的イメージとして実在イメージを代理する時、事実的構造として抽象化を成す。 これは表現的イメージが欲望概念を抽象したイメージと同じイメージの文法的意味構造を使用したためだ
チェ·チョルジュ欲望概念で光の高度と方向が明示されない可逆的光は時間性にともなう存在として文法のように実在を構成する文法的イメージを作る原因になる。 表現の文法的実在のオブジェとして事件イメージの外傷的イメージは可逆的光を存在として実在イメージに置き換えられ欲望概念をいう。 このような欲望の公式<D(I...I')d=I(D...D'i)i>を通じて、オブジェとして事件イメージの抽象的欲望概念から分裂した主体として意味を出現する。
これは欲望概念の言語的意味を代理する実在をイメージで表象して抽象的欲望を実際化した欲望オブジェだ。
したがって、象徴的効果イメージの組み合わせとして言語的意味が欲望を表し、公的機能として言語的隠喩が全体を表す表現的イメージと象徴的文法機能として欲望構造を構成するスケッチによって生成された表現的イメージが欲望の結果を形成する装置がチェ·チョルジュの欲望概念抽象デザインプロセスだ。
表現的な記号イメージは文法的な文章解釈と関係のない単語を象徴する抽象的な意味を事件イメージとして見せる。 しかし、文法は抽象的な非言語的行為の論理的意味を付与する。 したがって欲望の概念を文法的言語構造で解釈するために言語的意味の抽象的象徴パターンを繰り返しデザインし、欲望の概念と同じイメージを意識と概念デザインに分ける言語的意味と象徴的イメージで識別する。
また、識別された文法で欲望概念の言語的意味と象徴的イメージが欲望オブジェクトとして明確に定義される時、存在のイメージは驚くべきことに光によって現れる。
時間性で光の光点から可逆的光としてオブジェとして質料を実在イメージで演出する。
事件のイメージを反映する池で抽象的な欲望の概念は現実世界の他の人々の欲望を鏡のように反映して表現されます。
チェ·チョルジュの欲望概念、すなわち現代美術が登場するが、形而上学的哲学的光で強調された言語的意味の概念と衝突する絵が人工照明で劇的な事件イメージを作り出す。
事件のイメージを反映する池で抽象的な欲望の概念は、現実世界の他の人々の欲望を鏡のように反映して表現される。 チェ·チョルジュ作家の抽象的な欲望概念、すなわち形而上学的哲学的観点で現代美術が登場し強調される言語的意味概念と衝突する絵は人工照明と共に劇的な事件イメージを作り出す。 彼は暗い現存空間で時間性に重畳される可逆的光の陰影で、白い光で白色を共有する空間のオブジェとして、いくつかの事件イメージをそれぞれモンタージュのように照明する。
これは絵画で18世紀の唯物論とは違って、物理的な知覚ではなく欲望的な抽象で自我を越えて他者の欲望をオブジェとして事件のイメージを欠乏した欲望の主体と解釈する。
二元論的オブジェの想像的記号表現として表現的欲望概念と表現行為として事件イメージの間隙を言語的意味としてオブジェの主体と実在を同一視する。 ここで主体は記号表現の影響で欲望概念のオブジェとして空間構成の原理に合わせて実在として抽象イメージを演出して欠乏した欲望を意味する。 実在としてのイメージの抽象は、オブジェの色を光の反射として認識せず、定められたオブジェの象徴色が光の照明で陰湿になって欠乏した構造でのオブジェを象徴する言語的意味で、欠乏したイメージとしての実在を同一の構造と解釈する。 ここで事物のイメージが言う欲望の概念を事件イメージで演出するのがチェ·チョルジュの欲望概念抽象デザインプロセスだ。 これは視覚情報が抽象的な方式ではなく、可逆的な光の影と認識されるオブジェの象徴色を無意識的に経験しながら欲望の概念を構成する。 したがって、経験の方式でオブジェの言語的意味でオブジェの象徴色をイメージ色で識別するために、チェ·チョルジュ欲望公式を繰り返しデザインする。
オブジェの象徴色は対象の構造を言語的意味として形而上的に認識して実在を構成する美的役割をする。 実在を美的構造で表現するのは欲望体系を管理する抽象的な概念が言語的意味で定義されたもので、色で色で表現する抽象的な絵画方式だ、
ここで特定の存在としてのオブジェは抽象的な欲望を追求する過程で実在を象徴する言語的意味のイメージであり、色と実存的価値をデザインするオブジェの欲望構造が欠如した概念を充足させ欲望を充足させる享有的実在イメージだ。
享有的実在構造は対象の主体と欲望の概念の間の言語的意味関係を表し、主体は可逆的な光の影のように実在イメージの影響を受ける。
したがって、認識された色で欲望を表現する特定のオブジェクトは、可逆的な光の陰影で抽象化された合理的な欲望の実際のイメージに一般化される抽象化に変換され、相手の欲望は一貫した意味で快楽を経験する過去から続く未来空間に対する欲望の実在を飾る/ 文, 元釜山市立美術館キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士