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Louisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です。[24] Louis Choi Chul-joo, Rendering the intersection of desire outside the window,

概念抽象美術評論

by Art Review 2025. 3. 2. 22:12

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Louisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です。[24]   Louis Choi Chul-joo, Rendering the intersection of desire outside the window,  

 

Louis Chul-joo Choi, Rendering the intersection of desire outside the window, 140X186cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024

 

窓の外の欲望の交差点レンダリング

欲望の構造を成す可逆的な光が交差する窓は時間性にともなう色々な欲望の交差点に直面することができる。

欲望の交差点は窓を通じて欲望の選択者が欲望概念としての二重的な席を作り、その二重的な席で欲望概念の言語的意味を追い越して主体として欲蒙の選択者が望む抽象で欠乏した欲望構造を意味的存在として実在イメージを出現する。

欲望の意味的存在として実在イメージの美的価値は、そのイメージを実在のようにレンダリングして仮想的形状を成して欲望概念で形成された実在の存在として可能だ。 ここでレンダリングは、美的作品の条件としての質料性は、可逆的光の陰影で構成された平文構造をレンダリングにした質料性を表出することで、実在イメージになりながら欲望概念が可逆的陰影でイメージを表出し、窓の外の欲望の交差点でそのイメージの存在を数学的デザインプロセスとしてチェ·チョルジュ欲望公式を適用して欲望対象のレンダリングで実際化する。

 

窓の外の主体で生成された欲望は、抽象的欲望概念の言語的意味で突出した欠乏した欲望が主体の欲望を支配し、その欲望の主体を喪失させ、分裂して減少した欲望が欲望を支配する欠乏した欲望と同一視される。

言語的意味と同じイメージの複製が難しい他者の欲望で、ある欲望対象を倭商的イメージでレンダリングする。

ここで歪曲されたイメージは欲望対象の全体イメージと分離されたもう一つの現実としての欲望の存在としての実際のイメージだ。

実際のイメージは、過去に経験した無意識の遅れた行動の意味によって、無意識の言語的意味の構造によって欲望の抽象的概念を現実に変換し、既存の実際のイメージで欲望を表わす。

欲望構造は事後的欲望によって過去の視覚的経験を通じた無意識欲望が言語的意味として同じ視覚的経験の対象が現在の欲望の対象として出現する。 これは時間性を追い越し、過去の時間の経験した欲望構造が窓に映った抽象的欲望の概念を遅延した欲望の意味と解釈することで、無意識的欲望の概念と意識的現実のイメージが重なる交差点を形成する。

その交差点で可逆的な光の影は欲望の対象空間と接触せず、また別の空いた空間で現在と交差する実際のイメージを形成する。 その交差点で現在実際のイメージで事後欲望概念によって隠されている欲望の構造は可逆的な光と出会う。

無意識的欲望の概念と意識的欲望の対象は不十分な欲望が事後的欲望の対象になろうとする欲望の主体として色々な対象に会った時に交差する。 そして、その交差点で無意識的欲望の概念は意味論的機能でデザインし、分割された主体として意識的欲望の概念と同一視されるように設計された実際のイメージに転移する。

ここで無意識的欲望デザインは一般性を脱して芸術性を獲得しようと他人の抑圧された無意識を可逆的光の時間性に似合う存在のイメージとして現れた欲望を表出してレンダリングして芸術性を表わすことによって自律的創造性で芸術的意味を持つ。

 

時間性の光に見える欲望は窓のように距離を差としてイメージが見え、そのイメージのムコウと大きさが区分された現在の形態は窓の外で交差する。

したがって窓の外の欲望の交差点を凝視したと見られる物体が相手である主体の目に反射された光の交差点として現れることになる。 これは無意識の観点から見た非現実的なイメージではなく、抑圧された無意識の観点から見た欲望の視線体系から見た実在のイメージだ。

これは鏡イメージのような抽象的欲望の概念で、池に映った他の欲望の対象を識別するために欲望が主体になって生成する表現的イメージを生成する意識的イメージをチェ·チョルジュ欲望公式でデザインすることができる

したがって時間性で区分される欲望は互いに異なる形態の欲望が交差して漸進的な欲望の変化を成し、欲望は可逆的な光の影の中で現実のイメージとして現れる意識的欲望の概念だ。 これは欲望の対象を眺める他人の欲望と時間性によって異なる文化的空間の間で現実と出会う欲望の交差点だ。

 

欲望の交差点で出会う欠乏した欲望は、対象の構造を可逆的な光の陰影で特定された場所でイメージを交換する。

そして、主体として欲望は言語的意味を解釈した実在の構造を欲望のイメージとして欲望の契機として事件や公演イメージがつくと、欲望の結果として欲望の主体が無意識が言う言語的意味を実在に構造化する。 その構造は言語的意味をイメージで解釈するが、同一ではない欲望を言語的意味を他者が望む必然的な特定対象として抽象し、実在イメージと同一視する。 ここで窓は欲望を抽象化する主体として欲望を経験的幻想として実在イメージに制限し、他者の欲望のうち一つを選択して実際のイメージを現わす。

その欲望概念で分裂した主体としての選択者は、他者の欲望によって特定対象を池に映った実在イメージに強制して時間性にした可逆された光の陰影が想像的抽象の枠組みとしての窓を作り、窓の外の欲望の交差点で窓越しに実際イメージを形成するベクターは欲望の概念をイメージベクターと連結させ、欲望の概念で選択者が欠如したイメージを生成する。 そして、他者の欲望を欲望の交差点でベクトルの数値イメージに切り替えることはできないが、欠乏した欲望構造に実在イメージを制限し、疎外された言語的意味と同一視して抽象的他者の欲望を実在イメージとして実際化する。 

 

 

実在イメージの中に無意識的欲望概念の心理的ベクトルで構成された特定対象と主体として欲望が互いの視線にした指示ベクトルが対立して欠乏した欲望を演出させる。

その欲望をジャック·ラカン(Jacques Marie ́mile Lacan)は1971年の講義を通じて、受験として欠乏した欲望を存在として数学的嗜好で数学所(數学素)と言った。

欲望の概念で抽象的対象を公理的命題として「数学(mathematicalstatement)」は欲望を論理的に判断する言語的意味を含んでいる。 これは欠乏した欲望が特定の対象を決められるように言語的意味を実在の対象を定めて欲望概念を実在イメージと区分せずに同じ欲望と判断する。

このように欲望の概念から数学的欲望を論理としての公理として抽象デザインを経て言語的意味の外的構造に基づかず具体的な現象としての実在に帰結する。

したがって、窓の外の欲望の交差点で実在との抽象的な出会いで明らかになった欲望構造のレンダリングは、数学的欲望概念の抽象デザイン、すなわち欲望概念のイメージをチェ·チョルジュ欲望公式に適用し、2022年3月1日ニューヨーク(Flushing Town Hall、New York)で欲望の背景構造を「morning glory 朝顔」展示で可逆的光の陰影で欲望の主体としてアサガオを平面的実在イメージとして出現する。

欲望の概念と抽象的な構造が交差して発生する実際のイメージのレンダリングは、欲望の概念で抽象化された意味の輪郭と可逆的な光の陰影が交差して発生するもので、可逆的な光の陰影が実際のイメージと重畳された3次元形状を欲望と概念で抽象化された意味の輪郭と同じ位置に影を描いて平面イメージを生成する。

 

 

あさがおが作り出す窓の外の欲望の交差点でのレンダリング、不十分な欲望の背景、無意識的欲望概念の意味を特定場所の実際のイメージで形成する無意識的欲望概念の抽象化は、チェ·チョルジュの欲望公式によって描かれる。

チェ·チョルジュの欲望公式は、I/I(イメージ)とD/d(デザイン)を記号として使用し、デザインイメージの個数とイベントおよびパフォーマンスイメージを連結して多項式の欲望イメージを生成する乗算公式だ。

記号としてのイメージの言語的意味は欲望の抽象的概念を識別しようとする欲望概念のイメージ(I/i)だ。 このイメージは、実際の構造の枠組みとして窓を作り、不十分な欲望の主体が可逆的な光の陰に隠された欲望の概念を実際のイメージに見せるようにし、特定の欲望概念が抽象的な記号として実際のイメージで凝視できる存在として線空間を構成する 

欲望のデザインは欲望の概念を抽象的な記号で平面化し、欲望の対象を美的に生成する。 ここで抽象的な記号は存在した欲望の言表的意味構造だ。 その構造は欲望概念の無意識的意味と抽象的記号として実在意識的イメージとのデザイン的均衡を連鎖するチェ·チョルジュ欲望概念抽象デザインプロセスを通じて抽象化に転移する。

欲望構造の数学的欲望公式としたデザインプロセスとして、形而上学的欲望概念が記号的美学イメージとして同一視されるまでデザインを連鎖する。 

このように欲望の概念が美学的抽象化と解釈される。 形式美学に正確に対応できる欲望概念を美学的抽象化と解釈し、感傷的受容美学として現代美術の美的快感を強調する流れに順応せず、欲望の概念イメージをチェ·チョルジュ欲望公式に適用して抽象美術運動の歴史を実際のイメージで形成した新しい現代美術だ。

したがって欲望概念の抽象化は実在する被写体を対象に再現する言語的欲望概念の構想する。 これは抽象構造を可逆的光の陰影に分割する実在を視覚化した立体主義的構想作品だ。 

 

光の可逆的影と時間性による現実の造形性を重畳して言語的意味の実際イメージを観察できるように実際の構造を平面的に単純化するデザインを繰り返す欲望の構造は無意識的欲望概念に内在した言語的意味を絡めて創造されるのではなく、全体イメージと同一視される現実を構成する。 そして実在構造の枠組みとして窓の外の色々な彫刻の欲望構造が可逆的光の方向を異にして照明された彫刻が互いに交錯して出会った場所で交差点を成す。 これは可逆的光の陰影に吸収されず、時間性によって存在として星のように実在の位置を明らかにする白い交差点にポチされる。 

実際の時間性の構造は、存在当時の意味あるイメージと解釈される。 したがって、時間性によると、実存的現実イメージは時間の可逆的非存在として抽象化される。 欲望の構造は、過去と未来を現在に統合する言語的意味で、既存のイメージから始まり、一般的な実際のイメージで構成される。 これは抽象的な過去と未来のイメージが元の状態に戻らないように窓の外の欲望の交差点で既存の象徴的関係から伝達された実際のイメージを召還することによって欲望概念の因果的オブジェクトとしての構造を構成する./文、元ソウル市立美術館キュレーター チェ·チョルジュ (現代概念抽象画家&文化デザイン博士)

 

現代概念 抽象美術家 チェ·チョルジュ

 

 

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