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Louisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です。: Louis Chul-joo Choi, a pond reflecting the image of one's present desires-sketch 3, 113X165cm, acrylic and composite

概念抽象美術評論

by Art Review 2025. 3. 1. 21:01

본문

Louisチェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です。: Louis Chul-joo Choi, a pond reflecting the image of one's present desires-sketch 3, 113X165cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024 & Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-1-Pond Rendering Reflects Current Desire, 113X164cm, acrylic and composite materials on cloth, 2025

 

Louis Chul-joo Choi, morning glory 2025-1-Pond Rendering Reflects Current Desire, 113X164cm, acrylic and composite materials on cloth, 2025

 

現在の欲望を反映した池スケッチ

チェ·チョルジュの欲望イメージは一つの対象であり、欲望を明示する時事ニュースの通時的欲望として抽象的欲望概念の言語的意味を表すイメージとして池に映ります。

その池で映ったオブジェが自らの欲望に支配され、その欲望の主体を失った実在と明示された物理的構造は、連続する欲望の現象的主体イメージとして通時的(diachronic)欲望を代理します。      

チェ·チョルジュの欲望公式を通じて、通時的欲望で美的構造をデザインして適用することで、現象的主体、すなわち存在としての実体的オブジェクトが形成される過程を記表イメージで示します。 通時的欲望の経路は欲望公式を適用して欲望構造の抽象的デザインから実際のイメージの設置までです これは視覚領域で存在として欲望イメージを実在イメージとして認知し、他者の無意識の欲望的観点からオブジェとして事件イメージをニュースで伝え、そのオブジェを存在として現象的イメージとして認知します。  

ここで鏡構造の池で現象的イメージの主体を抽象化する存在は、言語的意味で記票イメージに分裂し、社会的可視性が欠乏した欲望のイメージを作り出す。 そのイメージは、持続的な欲望のかけらが社会構造に反映された池で構成されます。 その池の水面は鏡のように現実のイメージを反映します。 これは理想的な美的構造で他者の欲望を抽象化して再現しようとする現代写実主義絵画のイメージとして認識します。 これは池で事件と公演の現場を反映し、他人の欲望を現実と共に見る主体としての自我の欲望相互作用によって作られたイメージです

したがって、欲望をつなぐ欲望概念の抽象的デザイン過程と美的構造としての現象的イメージのデザインを通じて、チェ·チョルジュの抽象的デザイン過程を適用して欲望概念を実際のイメージに、他者の欲望の中で現れる歪曲されたイメージを同じ欲望概念で表現します。      

近代まで宗教的制約に重畳されたルネサンス時代の科学的思考において、レオン·バチスタ·アルベルティ(Leon Battista Alberti)の絵画論、すなわち遠近法的構成とした被写体の比例と概念で連続した同時代の抽象的欲望概念を多認定したのがチェ·チョルジュの欲望公式です。 これは現代の理想的抽象とは異なり、欲望概念の言語的意味を彼の抽象デザインプロセスを通じて可逆的光の陰影でアルベルティの遠近法を回帰させ、欲望構造を実在イメージとして具現します。

欲望構造の実在イメージは、他者の欲望から凝視する抽象的空間で事件イメージをオブジェとして凝視領域で瞬間的に欲望構造と同一視されることによって認知することになります。 これは、隠蔽された他者の無意識に抑圧された欲望が表出したものです。 このように認知されるオブジェの視覚的特性は、存在性と抽象性です。

 

Louis Chul-joo Choi, a pond reflecting the image of one's present desires-sketch 3, 113X164cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024

 

凝視的イメージとしてオブジェの連続的な形態と欲望構造の不変性は、時間が経つにつれて同じ欲望の概念として認識される時、瞬間的なイメージで凝視されます。 その欲望のオブジェは時間が経つにつれて他の背景として現れますが、その実体は変わらずに凝視する時点が歪曲されたイメージに見えるように転移します。 チェ·チョルジュの抽象的なデザイン過程は、光の可逆的影の中で作られた欲望のオブジェを他人の欲望として眺めようとする欲望の概念から始まった視線で見る歪曲されたイメージでこれを実現します。

ここで歪曲されたイメージとして<ラッパの花>は欲望の背景として欲望の構造を言います。 したがって絵の背景ではなく欲望の一片としてレオナルド·ダ·ヴィンチのデッサン<アルノー風景>のように風景を一つの主体として<ラッパ花>は実際に見える欲望を表す背景です。 この概念的抽象化は欲望の視線に集中するために、オブジェを平らな構造の実際の空間と整列して平面的に歪曲します。 その欲望概念の言語的意味で事件と公演のイメージは漫画イメージとしての「ラッパ花」と可逆的な光の影の中の事件イメージで同じ平面構造で描かれ、これを事件イメージと重なります。 また、現存する欲望のイメージに映った池を可逆的な光の陰影で飾り、主体としての欲望の座を飾ります。

 

池に映ったイメージを主体に形成する存在の中の欲望概念は、既存の空間構造においてオブジェとしての欲望概念と直接的に関連したヘーゲルの存在(Existenz)としての抽象的な不存在を実現する主体としての非自発的不知不識間の欲望構造イメージです。

抽象的な非存在から認知的視線を認識する過程を通じて、欲望の概念は事件のイメージを視覚的デザインでデザインし、視線知覚を通じて存在する対象の形成的美的価値を形成する対象として認識されます。 このように形成されたイメージは、現代の美的価値を表わし、他人の欲望という概念を通じてイメージの実体を解釈します。 これは欲望構造の領域で他者の視線によってオブジェを生成する過程を抽象的なデザインに適用し、その結果、オブジェと欲望オブジェの現実から分離された他者としての欲望イメージを歪曲することです。 したがって、他者の欲望構造を表すブゼを形成し、認識可能な他の既存のイメージに転移します。 ここで時間性は、現存材の視覚的構造を形成する実際のイメージを可逆的な光の陰影に導き、可逆的な空間構造を確保します。

新しい数学的図形構造は欲望概念の結果として美的構造をデザインしようとする抽象的なチェ·チョルジュの欲望公式です。その抽象的欲望の概念は事件のイメージの中で他人の欲望に対する美的意味を持つ時、欲望を実現する抽象的な概念で他人の欲望構造を意味します。   

    

 

現在の欲望を反映した池のレンダリング

欲望の美的構造として主体はオブジェとして事件イメージと同じ欲望概念を無意識と実在イメージに分裂し、無意識的欲望を存在的実在としてモデリングしたポップアート的イメージです。

したがって、言語的意味を語る主体はニュースで放送した事件とイメージで、発話行為(enunciation)として口語体言語と事件映像放送の視聴効果をニュースに依存する要素を特定する一つの発話行為の言表的美的構造として欲望概念の真理値である抽象化を実在で表象します。

したがって、言語的意味を実在を語る主体は抽象化、すなわち欲望概念の真理値を表し、これは口語体と事件ビデオ放送の視聴効果をニュースに依存する発火行為(enunciation)で明示する表象的美的構造です。 これは視覚的イメージの欲望概念は開放系として数多くの視覚イメージを多元的な視覚体系を通じて他人に伝えられるためです。 欲望概念の真理値である抽象的イメージは、他者の欲望から表出された実在イメージで普遍性を持っているため、注目を集めることになります。 つまり、他者の抽象的欲望から明らかになったオブジェは、芸術作品として適用されるポップアートの通時的機能を通じて、他者の欲望概念と同じ美的イメージを交換する欲望機能をします

欲望概念の抽象的イメージと現実が同じ言語的意味での解釈は欲望の構造を示すもので、抽象的な欲望概念の現実が欲望の因果構造である現実イメージとして矛盾的欲望と意味的関係を形成することによって欲望の構造を演出します。

カントのように近代美術まで二元的構造として神話的対象を人間と同じ構造で二律背反を一つの構造に包括します

 

したがって、理性的主体の視線を通じて欲望構造の言語的意味と同じ合理的なオブジェである事件イメージとしてのオブジェは、主体が見ることができない実際のイメージとして認識されます。

そして欲望の欠乏を満たそうとする実在イメージは、継続的に他の欲望のオブジェを代理します。 抽象的欲望にオブジェとして現在の欲望を反映する池は、実在として欲望構造を提示して抽象的欲望にオブジェですが、実在イメージを通じて欠如から分離された欲望構造を隠蔽され、外れた社会的可視性に欲望構造が隷属された欲望が欠乏した不完全な抽象性から抜け出し、実在イメージとして欲望の原因を事件イメージとしてのオブジェに帰還します。

また、他の欲望のオブジェは、欲望の欠乏を満たそうとする実際のイメージで持続的に表現されます。 抽象的欲望のオブジェとして現在の欲望を反映する池は、抽象的欲望のオブジェである現実としての欲望構造を提示しますが、欲望が欠如した不完全な抽象から抜け出し、実際のイメージとしての欲望の原因を事件イメージとしてのオブジェに戻します。 すなわち、欠乏と分裂した欲望の構造は抽象的な欲望の実際のイメージを通じて隠されており、逸脱した社会的可視性に従属した矛盾した欲望が欲望の原因となり、実際のイメージのオブジェになります。

 

Louis Chul-joo Choi, morning glory p132-5-1-Pond Rendering Reflects Current Desire-BTS New York Times Square Performance,  a hand-painted picture on a computer

 

欲望概念オブジェクトレンダリングプロセス

欲望概念のオブジェレンダリングは、 1.オブジェとして事件イメージと同じ欲望概念を無意識と実在イメージに分裂させ、無意識的欲望を存在的実在としてレンダリングしたポップアート的イメージです。したがって、言語的意味を語る欲望構造のオブジェは、ニュースで放送した事件とイメージで、発話行為(enunciation)として口語体言語と事件映像放送の視聴効果をニュースに依存する要素を特定する一つの発話行為の言表的美的構造として欲望概念のオブジェの真理値である抽象化を実在で表象します。 2. 欲望概念の真理値として言語的意味を実在を語る抽象化、すなわち欲望概念の真理値を表し、これは口語体と事件ビデオ放送の視聴効果をニュースに依存する発火行為(enunciation)で明示する表象的美的構造です。 これは視覚的イメージの欲望概念は開放系として数多くの視覚イメージを多元的な視覚体系を通じて他人に伝達されるためです。 欲望概念の真理値である抽象的イメージは、他者の欲望から表出された実在イメージで普遍性を持っているため、注目を集めることになります。 つまり、他者の抽象的欲望から明らかになった欲望概念の真の価値であるオブジェは、芸術作品として適用されるポップアートの通時的機能を通じて、他者の欲望概念と同じ言語的意味の美的イメージを交換する欲望機能をします 3. 欲望概念の抽象的イメージと現実が同じ言語的意味での欲望概念の真理値は欲望の構造を示すもので、抽象的欲望概念の現実が欲望の因果構造である現実イメージとして矛盾的欲望と意味的関係を形成することによって欲望の構造を演出します。 これはカントのように近代美術まで二元的構造として神話的対象を人間と同じ構造と解釈する二律背反的イメージを一つの実在構造として包括します. 4. 欲望概念のオブジェレンダリングは、理性的主体の視線を通じて欲望構造の言語的意味と同じ合理的なオブジェである事件イメージとしてのオブジェは、主体が見ることのできない実際のイメージでレンダリングします。 そして欲望の欠乏を満たそうとする実在イメージは、持続的に他の欲望のオブジェを代理する抽象的欲望にオブジェとして現在の欲望を反映する鏡構造の池で、可逆的光の陰影で欲望構造として言語的意味のイメージを繰り返しデザインしレンダリングします

そのレンダリングはイメージの実在として欲望構造を提示して抽象的欲望のオブジェですが、実在イメージを通じて欠如から分離された欲望構造を隠蔽され、外れた社会的可視性に欲望構造が隷属された欲望が欠乏した不完全な抽象性から抜け出し、実在イメージとして欲望の原因を事件イメージとしてのオブジェに帰還します。 また、他の欲望のオブジェレンダリングは、欲望の欠乏を満たそうとする実際のイメージで継続的に表現されます。 抽象的欲望のオブジェとして現在の欲望を反映するオブジェのレンダリングは、抽象的欲望のオブジェである現実としての欲望構造を提示しますが、欲望が欠如した不完全な抽象から抜け出し、実際のイメージとしての欲望の原因を事件イメージとしてのオブジェに戻します。 すなわち、欠乏と分裂した欲望の構造は抽象的な欲望の実際のイメージを通じて隠されており、逸脱した社会的可視性に従属した矛盾した欲望が欲望の原因となり、実際のイメージとして抽象化に帰着します

 

 

現在の欲望を反映した池レンダリング 

新しい数学的構造は、欲望の概念の結果として美的構造をデザインしようとするチェ·チョルジュの欲望の公式です

現在の欲望を反映した池のオブジェとして、事件イメージで他者との欲望を直視し、美的意味を持つ時、抽象的欲望概念を実在化した抽象化で、借者の欲望構造で代理します。

欲望の池で美的構造として主体はオブジェとして事件イメージと同じ欲望概念を無意識と実在イメージに分裂し、無意識的欲望を存在的実在としてモデリングしたポップアート的イメージです。

現在の欲望で池の形が持つ絶対的な欲望概念は抽象化で見られる記号的隠喩で、その欲望概念は他者の欲望を抽象しますが、模倣的絵の範疇を越えることはできません。  .

抽象的欲望から実在イメージとの違いを言語的概念の意味として受け入れながら、欲望と関係構造を成す抽象と向き合う欲望の言語的意味が作る実在構造を抽象化します。 これは宗教的慣習から受け入れられる社会的制約(制約)から脱し、絵の中の欲望の造形的現実を隠し、実在のニュースに基づいた事件イメージを抽象化するチェ·チョルジュの欲望概念抽象化です。    

したがって、言語的意味を語る主体はニュースで放送した事件とイメージで、発話行為(enunciation)として口語体言語と事件映像放送の視聴効果をニュースに依存する要素を特定する一つの発話行為の言表的美的構造として欲望概念の真理値である抽象化を実在で表象します。

欲望概念の抽象的実体と現実が同じ言語的意味での欲望概念解釈は、欲望と意味的関係を形成することによって欲望の構造を表します。 このイメージで欲望の抽象的実体は欲望の因果構造です。 すなわち、二律背反的同等性が抽象的欲望概念の実在性をアポリアイメージから欲望の原因的構造にした実在イメージで欲望との意味関係を結んで欲望の構造を代理します。

欲望構造としての実在イメージの抽象化は、見える隠喩の形態的イメージが抽象的言語の意味が実在に転移します。 その抽象化は、実在的な形状のイメージとして、形状の欲望構造が陰弊した抽象的な気儀としての還流的固着です。 つまり、抽象化において社会的事件のイメージとしての他者の欲望により実体化された形状的意味を追加的な形に置き換えます。 

これはカントのように近代美術まで二元的構造として神話的対象を人間と同じ構造で二律背反を一つの構造として包括します。 

したがって、欲望構造を理性的主体の視線で洞察した言語的意味と同じ理性的な対象である事件イメージとしてのオブジェは、主体が見ることができない二律背反的な場で凝視した実在イメージとして認識します。

 

チェ·チョルジュの欲望概念で見たマネの<Le Déjeuner sur l'herbe 草むらの上の昼食>でスーツを着た男は、幼児として主体性を認識しながら自身のイメージと同一視する象徴系です。 正装した男は、服装を整えて理性的な道徳観を表明した時代から19世紀まで、継続的な社会的規定によって幼児が持つ認識の構造です。 池と同じ鏡の構造に映った外部に露出した開放された空間で、女性と男性が服を脱いでいるのは間違っていることを認識してスーツを着ており、ヌードの女性とは違ってスーツをした男性がイメージの主体であることを認識します。 

これは欲望構造が時代錯誤的な社会性に従属し、欲望が欠如した不完全な抽象化から抜け出し、欲望構造をレンダリングすることによって欲望概念の原因をオブジェに戻す鏡構造の実際のイメージです。 

このように池のイメージを鏡構造でレンダリングすることは抽象的な欲望の概念で現実になる平らな記号であり、事件イメージは他人の欲望概念を表現する抽象的な欲望を可逆的な光の陰影で彫刻し、視覚的範囲に投影されたイメージの次元で隠す。

池のイメージで欲望の主体は抽象の絵画的意味を拒否し、流体固定による抽象的構造ではなく現実のイメージとして表し、既存の理性に隠された幻想の実体を表します。 これは見えない欲望の実体としての実際のイメージを現し、「現在の欲望を反映した池レンダリング」で現代の絶対的幻想の固着を破壊します。

欲望構造が鏡を代理する抽象的欲望概念を実在の空間の位置を表す欲望の不安定な自我を実在に確定し、池に映った欲望イメージを構成します。

これは欲望の概念の象徴的意味を表面に反映する無意識的な欲望を実際のイメージと対照し、欲望イメージを可逆的な光の陰影対比構造で実現したものです。

ここで池は欲望の構造を鏡の構造に分け、欲望の概念を実際のイメージで表面に反映して他人の欲望を自我と同一視します。

欲望は一つのオブジェであり、事件のイメージと言語的意味は連結された構造です。 デザインを羅列した後、欲望を抽象化する代わりに、欲望概念の主体としての言語的意味は実際のイメージに向かいます。

このように池に映った他人の欲望イメージを識別する主体は、現実で自我の無意識的欲望概念を象徴する構造の言語的意味を表わし、欲望と視線のイメージを影の中に残しておきます。

したがって、池の実際の姿が陰の構造の中に欲望が隠された現実の法則にさらに近づくために、チェ·チョルジュの抽象的過程は欲望の概念を結び、表面に光が何度も反射され、事物の質感の影を描き出す。

 

欲望の背景とオブジェクトスペクトルレンダリングは、現在の欲望を反映する池のスケッチに照らして、複数の光を同じ場所に重ねて実行されます。

これは物体の質感の色が照明の色によって変性されたり、他の色が可逆的な光に反射されて認識される時に凝視できる予測値として実際の欲望イメージとしての欲望概念を固定させます。

欲望概念の固定されたスケッチイメージは、言語的意味が遡及的効果によって欲望構造が池の水面に完成されます。 

池の水面に反射する可逆的な光でステッチした欲望のオブジェを実在の固有色で構成します。 そして可逆的な光が欲望のオブジェに投射され、実在の陰影に彫刻され反射されて凝視される実在イメージに帰結します。

したがって、遠近感視覚システムとは異なり、現在の欲望を反映する欲望イメージのレンダリングは、欲望構造の時間性によって表と裏が重なる象徴的現実イメージを繰り返しデザインし、同じ表面に複数の可逆的な光で欲望の質感を作り、単一イメージと同じ構造を具現します../著者。現代美術評論家 チェ·チョルジュ(文化デザイン博士   

 

現代概念 抽象美術家 チェ·チョルジュ

 

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