モダンアート 現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [21] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [3] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo <m
モダンアート 現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [21] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [3] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo <morning glory outside the window 2023-6-2> カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論
Louis, morning glory p104-4-1, a hand-painted picture on a computer, 2023 / Louis Choi chuljoo's "Painting Installation Performance" Exhibition poster An image of desire based on the cartoon review concept as an object ɑ of the concept of desire, 20230703 Haeundae-gu Office Gallery, Busan.
カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論
<morning glory window p104-1-1>は 'morning glory'の実在を意味する歪像(anamorphosis)的イメージで生成されたイメージを可逆的光の陰影でカートゥーン漫評を概念とした裏切り的概念美術としての欲望概念抽象化だ。 これは現代の欲望概念に基づいた写実的抽象化の方法論を提示する現代美術運動だ
釜山(海雲台区庁ギャラリー)で韓国画家&現代概念抽象画家ルイ·チェチョルジュ<morning glory window>個展関連現代美術抽象画17作品で作ったポスター17作品を製作し、これを欲望的意味構造でイメージをデザイン、すなわち絵画の展示ポスターイメージを記号化した現代美術の新しい欲望概念の抽象化<morning glory window poster 104-4-1>に定める。 そして、その抽象化を瞬間的な凝視に見える欲望概念の実在イメージで構成し、<morning glory (outside the) window 2023-6-2>を通じて抽象的欲望概念の実在イメージのポスターデザインを繰り返した新しい現代美術抽象化美術運動で作った抽象化を出現する。
写実的な非実在の形状を可逆的な光で生成された意味空間で見える形状の意味を描き出したオブジェ<morning glory outside the window p107-7>は、他者の欲望を時間性に隠したイメージを可逆的な光の陰影で意味を構造化し、そのオブジェを実際の形状に可逆できる抽象空間を意味化し、形状の実際変化した動きによって遮られる欲望的抽象の意味、すなわち鏡の中に照らされた欲望イメージはカートゥーンマンピョンに仮想的な非実在したイメージを欲望的な概念という言語である
Louis Choi chuljoo's "Painting Installation Performance" Exhibition poster An image of desire based on the cartoon review concept as an object ɑ of the concept of desire, 20230703 Haeundae-gu Office Gallery, Busan.
その抽象化の上に欲望概念を現代美術にした事実的抽象化の方法論を提示するチェ·チョルジュの現代美術運動を釜山(海雲台区庁ギャラリー)でその抽象化をもう一つの欲望イメージで構成する「Painting Installation Performance」を通じた欲望概念の抽象化<morning glory (outside the) window 2023-6-2>を生成する。
概念美術とした<morning glory p104-1-4>展示ポスターの意味としてのラカン的特定効果が発生する絵画の抽象的領域は、風景の中で凝視的に機能する他者の欲望を瞬間的に見ることができるイメージだ。
これは、絵画において'morning glory'という一貫した意味を持つように見える、歪像的平面性である。 その朝顔は鏡に映った実在(le réel)と同じだが、背景の形状は同じではない。 これは構想的形態として同一の意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象だが、その形状が異なる同一の意味としての抽象化は類似した色と大きさが異なる思想的形状の抽象的存在として非実在する事実的イメージであるためだ。
その存在はラカンの「解釈の四方位」に適用した概念美術抽象化であり、実際に可逆できる形状として抽象空間を定義し、その形状が可逆的光の陰影で実際に変化した動きによって遮られる事実的形状のものとした概念美術の抽象化意味をいう。
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 6-1, 241X223cm, acrylic and composite materials on cloth, 2023
欲望概念イメージとしてのオブジェ<morning glory window 6-1>として抽象的オブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式では視覚体系は隠蔽しているが、無意識に現れた欲望的観点の瞬間的な凝視と見えるオブジェである。 これは事件と公演イメージを欲望概念にした事実的抽象化だ。
抽象画として<morning glory>は、一般性を脱して芸術性を獲得しようと、他者の抑圧された無意識から現われた欲望を通じて表出された倭商的イメージをデザインで形成し、存在としてオブジェを生成して他者の無意識的欲望から表わした幻想的イメージでドラマ、災難、暴動、戦争、そして公演の瞬間的歪曲された歪像イメージを意味的構造にした芸術性を表わすことだ。
その抽象化は、他人の欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージを繰り返し、可逆的な光の時間性と重なる欲望のイメージを収集する。
そして'morning glory'を欲望の背景に踊る人が欲望を隠して公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を付与して他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定する抽象効果がある。 その抽象的効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的な光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。
このように'morning glory'とダンサーのイメージは、隙間に従属した現実を欲望の概念として認識し、欲望の瞬間によって客観化される事実的イメージとして抽象化される。
Louis Choi chuljoo's "Painting Installation Performance" Exhibition poster An image of desire based on the cartoon review concept as an object ɑ of the concept of desire, 20230703 Haeundae-gu Office Gallery, Busan.
Louis, morning glory p104-4-1, a hand-painted picture on a computer, 2023
「ラッパ花窓p104-1-1」は、「ラッパ花」の現実を意味する歪曲されたイメージによって作られたイメージは光の可逆的な影という漫画レビューコンセプトに事件イメージを根拠にした事実的な概念芸術としての欲望の概念抽象化だ。 これは現代欲望の概念として現実的な抽象化方法論を提示する新概念の事実的抽象化の現代美術運動だ
釜山(プサン)(海雲台区庁ギャラリー)では、韓国の芸術家で抽象画家のルイ·崔徹柱が「morning gloryの窓」展に関連する現代美術の抽象作品としてポスターを制作した、 抽象絵画の展示ポスターイメージを欲望の意味構造として象徴する現代抽象絵画<窓2023-6-1>である。 また、欲望の概念<朝顔(窓の外)2023-6-2>の抽象化は、抽象化を構成する「絵画設置性能」を通じて別の欲望イメージとして現れる
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 6-2, 241X223cm, acrylic and composite materials on cloth, 2023
現実的な非現実主義という可逆的な光によって作られた意味空間に見られる形の意味を描いたオブジェクト<morning glory window 2023-6-2>は、 は、対象を可逆的な光の影で実際の形に反転させることができる抽象空間の意味を構造化し、<morning glory>の中の他者の無意識的な欲望の場所を明らかにする抽象絵画である。 鏡の中の欲望のイメージは、漫画レビューの仮想的な非実在のイメージであり、「morning glory」における相手の無意識の欲望の場所を明らかにする。
Louis Choi Chul-joo's contemporary art movement, which presents a methodology of realistic abstraction using the concept of desire as a modern art for abstraction, creates abstraction of the concept of desire through a "picture installation performance" that composes abstraction as an image of desire as another image of desire at Haeundae-gu Office Gallery in Busan.
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 6-1, 241X223cm, acrylic and composite materials on cloth, 2023
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p104-1-4>
欲望抽象画像の具体的な効果が概念芸術としての「morning gloryp104-1-4」の意味の展示ポスターとして生じる絵画の抽象領域は、風景の中で他者の欲望が注視しながら機能していることを瞬間的に見ることができる画像である。
これは、絵画における'morning glory'の一貫した意味を持つような歪んだ平面性である。'morning glory'は鏡に映った現実と同じだが、背景の形は同じではない。 というのも、概念的意味構造としての抽象化は、現実的な構造と同じ意味を持つ非現実的な現実的な形の抽象化であるが、形が異なる同じ意味としての抽象化は、色や大きさが異なる現実的でない存在であるからである..
したがって、事実的抽象イメージは抽象空間を実際の可逆的な形と定義し、可逆的な光の陰で実際に変化した動きによって形が隠されているチェ·チョルジュの展示ポスターは、現代美術抽象芸術運動として抽象的な場所を作ることで、概念芸術の抽象化の意味を意味する。
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p103-1-drama>
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p103-2-riot>
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p103-3-disaster>
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p103-4-war>
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 6-2, 241X223cm, acrylic and composite materials on cloth, 2023
対象<morning glory window 6-2>として抽象的な画像を欲望概念の画像として再現する透視視覚系において、視覚系は隠蔽されているが、無意識の中で明らかにされた欲望視点から一瞬の視線と見える物体である。 これは、出来事やパフォーマンスのイメージに基づく欲望の概念を現実的に抽象化したものである。
絵画として、「morning glory window」は、一般性を超えた芸術性を獲得しようとする相手の抑圧された無意識の中で明らかにされた欲求を通じて表現された歪んだイメージを形成し、意味構造としてのドラマ、災害、暴動、戦争、パフォーマンスという瞬間的に歪んだイメージの芸術性を明らかにする存在としての対象を作り出す。
抽象絵画<morning glory window6-2>は、他者の欲望の像を演出画像として隠したいという欲望の概念を繰り返し、可逆光の適時性と重なる欲望の画像を収集する。
<morning glory window6-2>では, 'morning glory'を背景に踊る人が欲望を隠し、画像に可逆的な時間感度を与えて他者の欲望となり、光の画像が重ならないように現象的な位置を設定する抽象的な効果がある。
ルイ·チェ·チョルジュの「morning glory window 6-2」は時間的光を吸収し、イメージ表面の象徴的な表現をなくし、現実的な欲望のイメージを作り出し、欲望の概念的イメージを可逆的な光の陰に隠す。
'morning glory'とダンサーのイメージは、現実を欲望の概念として認識し、欲望の瞬間によって客観化される現実的なイメージに抽象化される
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p107-1-Dance>
2023 <morning glory window> Busan Exhibition Abstract Poster Works & Contemporary Art Works: Realistically Abstracted Contemporary Abstract Artist Louis Choi Chul-joo Desire Conceptual Art Abstracts: <morning glory p107-2-music performance>
このように、彼は欲望のギャップを作り出し、現実のギャップの中で欲望のイメージを繰り返すが、変わらない世界は無意味である。 そして、二重意味構造は、失われた現実のイメージに影の中の欲望を加えることで、変化しない現実を抽象化する。
現実の生活の中で瞬間的に歪んでいるダンスや音楽パフォーマンスのイメージの現実的な抽象化を明らかにするために、概念形態の対象を意味構造で抽象化する。
概念形態として、同じ意味構造を持つ非現実主義の現実的な形は概念的な意味構造として抽象的であるが、異なる形を持つ同じ意味を持つ抽象化は、色や大きさが異なる非現実的な存在である。
その存在は抽象的な空間を実際の可逆的な形と定義し、「morning glory」の前に置かれた窓の形が、可逆的な光の陰によって実際に変化した動きによって覆われるイメージ<morning glory>を窓の外のインスタレーションアートに抽象化する。 それは絵の中の欲望のイメージ、つまり鏡に映る雰囲気のない空間である。 これは、非実在の絵画から現実的なイメージに抽象化された存在としての抽象化である。
建物に反射する雲が表面画像としてリアルであるように、非現実的な空の表面画像を実現する。 これは、欲望の概念イメージが一時的に光の可逆的な陰影として存在する小さな間隔で展開される都市の印象である。
このように、現代の視覚文化の断片は、現実的な構造の中で欲望とともに抽象化される。/ 美術評論家のチェ·チョルジュ氏(イメージインスタレーションアーティスト、文化デザイン博士)
Louis Choi Chul-joo, UK Brexit No!: UK about to leave EU, a hand-painted picture on a computer
News Cartoon: Cartoonist & freelance reporter Choi Chul-joo's current affairs cartoon review one sentence - Cartoon review: cartoon designer Choi Chul-joo's review news
■ Cartoonist Choi Chul-joo, one line of current affairs cartoon Review:
. Britain is about to leave the European Union.
. La Grande-Bretagne est sur le point de quitter l'Union européenne.
■ Art Critic Choi Chul-joo's Visual Culture Column: UK Brexit No!: UK about to leave EU.
■ Art critic Choi Chul-joo's visual culture column: Like a tiger who does not know Inwangsan Mountain, that is, a man in power without expertise, when he or she forces unreasonable corruption, the shadow is revealed and he or she regrets it.
= The temporality of light brightened by overlapping light is realistic in a realistic structure that removes real images and expresses them as shadows.
In addition, Choi Chul-joo's theory of desire art, which interprets reality as a reversible shadow of light as a realistic abstraction, is embodied in a shade covered with a bamboo forest depicting the subject of "morning glory" which is the background of desire.
Desire Concept Realistic Abstract Work: Louis Choi chuljoo, In front of the morning glory p103-7-UK Brexit No!: UK about to leave EU: By repeatedly applying the concept of imaginary world and desire and Choi Chul-joo's desire formula <D(I...I')d=I(D...D'i)i> to the image of the work, it acquires aesthetic value and reveals its meaning by realizing formability in the shadow of reversible light. / The meaning of the shape, which is covered by the actual changed instantaneous movement of the shape, results in linguistic abstraction. In other words, the realistic shape of the other person's desire in a momentary event is a linguistic abstraction of the same meaning. Conceptual art with morning glory as cultural background is linguistic abstraction. The abstract creates a conceptual structure based on the shape of subsequent reality fostered by language and hides the desire of others in a momentary event.
Desire Design Methodology in Abstract Art Theory on Painting Design, Contemporary Artist Choi Chul-joo's Desire Concept Abstract Design Methodology: <morning glory p103-7> As an Abstract Korean painting of Modern Art, Desire Formula <D(I...I')d=I(D...D'i)i> is applied to overlap the painting <UK Brexit No!: UK about to leave EU> created by reversible light. In addition, by re-applying the desire formula by linking verbal metaphor images, a phenomenal conceptual place is set in another place in one space as a shade of reversible light and abstracted.
This translates to the first non-realistic abstraction poster at Louis Choi Chul-joo's 2023 Busan Exhibition to actualize the Desire Object.
Desire Concept Realistic Abstract Work: Louis Choi chuljoo, bamboo forest-72-UK Brexit No!: UK about to leave EU: By repeatedly applying the concept of imaginary world and desire and Choi Chul-joo's desire formula <D(I...I')d=I(D...D'i)i> to the image of the work, it acquires aesthetic value and reveals its meaning by realizing formability in the shadow of reversible light. / The meaning of the shape, which is covered by the actual changed instantaneous movement of the shape, results in linguistic abstraction. In other words, the realistic shape of the other person's desire in a momentary event is a linguistic abstraction of the same meaning. Conceptual art with bamboo as cultural background is linguistic abstraction. The abstract creates a conceptual structure based on the shape of subsequent reality fostered by language and hides the desire of others in a momentary event.
Desire Concept Realistic Abstract Work: Louis Choi chuljoo, In front of the bamboo forest-h72-UK Brexit No!: UK about to leave EU: By repeatedly applying the concept of imaginary world and desire and Choi Chul-joo's desire formula <D(I...I')d=I(D...D'i)i> to the image of the work, it acquires aesthetic value and reveals its meaning by realizing formability in the shadow of reversible light. / The meaning of the shape, which is covered by the actual changed instantaneous movement of the shape, results in linguistic abstraction. In other words, the realistic shape of the other person's desire in a momentary event is a linguistic abstraction of the same meaning. Conceptual art with morning glory and bamboo as cultural background is linguistic abstraction. The abstract creates a conceptual structure based on the shape of subsequent reality fostered by language and hides the desire of others in a momentary event.
By repeatedly sketching design and applying Choi Chuljoo's desire formula "D(I...I')d=I(D...D'i)i" to the conceptual image of desire, it instantly acquires aesthetic value and reveals the meaning of abstract desire by realizing realistic formability in the shadow of reversible light at that moment. / The abstract meaning of the shape in which the actual changed instantaneous desire shape is hidden by the reversible movement of light results in linguistic abstraction. In other words, it is verbal abstraction with the same meaning as a realistic form of the other person's desire in a momentary event or performance scene. Choi Chul-joo's conceptual art with morning glory and bamboo as the background of cultural abstraction is the linguistic abstraction of images. The abstraction creates a conceptual structure based on the shape of reality after the meaning fostered by language and hides the abstract desire of others in momentary events and performance scenes.
Background image of an artist's artwork: Louis Chul-joo Choi, the bamboo forest 72, a hand-painted picture on a computer
Background image of an artist's artwork: Louis Chul-joo Choi, In front of the bamboo forest h72, a hand-painted picture on a computer
Louis Choi chuljoo, UK Brexit No!: UK about to leave EU 2 [The interpretation of words in a cartoon news ː l’interprétation du mot dans une nouvelle caricature] ■ A line News of Choi Chul-joo’s Manwha Review [91] UK Brexit No!: UK about to leave EU. (2019-3-25) / Reporter Choi Chul-joo’s Cartoon Review / Choi Chul-joo, an art critic, was a reporter at the Ministry of Culture of the News Busan Internet Newspaper. He is a cultural design critic and abstract artist who paints Current affairs cartoon cartoons News and abstract paintings in contemporary :art works and webtoons. ■ Choi Chul-joo's Concept of Desire Formul: The image of desire, which applies Choi Chul-joo's desire formula D(I...I')d=I(D...D')i to 'morning glory', connects the concept of desire with the background of 'morning glory ' as an image to create a landscape by floating morning glory in the sky. In addition, in <morning glory>, the desire formula "D(I...I')d=I(D...D')i" is substituted, the connection effect between the concept of desire and the "morning glory" as desire image shades the concept of desire in the reversible shadow structure by setting the object as the concept of desire image of women by the "morning glory". In other words, the image of desire (I) is the structure of desire (D) because desire (D) is repeated (I...I') in several images (D...D'), and the image of art behavior or desire image(I) appears as the concept of desire(i). ▶Brexit(UK leaving the European Union)._ Brexit(Le Royaume-Uni quitte l'Union européenne), ▶A million people who have gathered in London oppose Brexit._ Un million de personnes qui se sont rassemblées à Londres s'opposent à Brexit.
Louis Choi Chul-joo, <SSAK-5>, a hand-painted picture on a computer
カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論: 概念的意味構造として抽象イメージデザイン:イメージをオブジェにデザインしたラカンのオブジェɑ
<morning glory>はアサガオの実在を意味する歪像(anamorphosis)的イメージで生成されたイメージを手作業でデザインした背面が照らされる交織された布の形に描かれたLacanのオブジェɑだ。
そのオブジェɑの形状はニューヨーク(Flushing Town Hall & Yeomyeong Hall)でルイ2022年<ラッパの花>個展関連現代美術抽象化作品としてデザインコンセプトにしたポスター<morning glory poster>を製作し、これをLacan的意味構造として形状のデザインすなわち絵画の展示イメージを記号化して連鎖した現代概念美術を抽象化した。
その抽象化は、形状を見て違いを区別するほど、一方向にその形状を理解するため、裏面の意味を構想する。 その形状が違っても同じ意味を言う時、それは記号的構造として類似した色と大きさの抽象だ。 すなわち、構想的形態として同じ意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象である。
したがって、形状が異なる同一の意味としての抽象化は、類似した色と大きさが異なる思想的非形状の存在として実在する非事実である
개념미술 미술가 작품 : Chul-joo Choi, morning glory 2020-j & SSAK, a hand-painted picture on a computer / 만화뉴스 만평을 개념 미술가 작품으로 재해석한 현대미술 추상화 개념만평
可逆的な光で生成された意味空間で見える形状の意味を描き出したオブジェ(ルイ·チェチョルジュ2022ニューヨーク展示ポスター-42)は、ひよこが他者の欲望を時間性に隠したイメージを可逆的な光の陰影で<SSAK>を意味を構造化し、そのオブジェを実際の形状に可逆できる抽象空間を意味化し、形状の実際に変化した動きによって隠された概念的抽象の意味、すなわち鏡の中のイメージは仮想的な非実際的な欲望で明らかになった抽象的なイメージである瞬間的な歪曲されたオブジェɑを見せる。
現代美術評論家&概念美術家のチェ·チョルジュの現代概念デザインは、初期概念美術の概念とした絵画性の復帰だ。 つまり絵画作品で生成する概念美術デザインだ。 したがって、彼の現代概念美術は時事漫評のように現象的イメージを批判するが、絵画性でデザイン的価値を語る。
美術品でReady made既製品が絵画性の代わりにはならず、Marcel Duchampデュシャンのように創造された概念と、彼の同調者Joseph Kosuthジョセフ·コススが言った哲学によるメッセージをいう。
一方、Jacques Lacan美術理論での幼児的想像界の虚像を概念にしたチェ·チョルジュの概念美術抽象化デザインは、時事漫評で概念の意味をLacan的概念美術抽象化イメージにメッセージを盛り込む。 それは事件の現場写真を漫評で批判的な見方とラカン的絵画の人生的価値を交合させる。 これは数学的概念と哲学的に意味化した言語的解釈を越え、事件の現場写真を漫評で批判的視覚とLacan的概念美術抽象化デザインを通じて人生的価値を交合させる。
ここで、Lacan的概念美術抽象化デザインは、任意的な哲学性よりは、他者の欲望を凝視することで、瞬間的に理性的に知覚できる抽象性デザインをいう。 (ACN-2022.10.7.2:33 チェ·チョルジュ概念美術抽象化デザイン解釈)
Lacan的デザイン方法論(Lacan's design methodology)でした絵画デザインに対するLacan的ドーセント:Lacan的デザイナー、デザイン評論家&現代美術家 チェ·チョルジュ Lacan的デザイン方法論:現代美術抽象韓国画作品として<morning glory p-42>にLacanの幻遊公式f(S···S')S=˜ S(-)sを適用して可逆的光で生成したペインティング<SSAK>を重畳する。 そして言語的隠喩イメージをdesignしてLacanの還喩公式を再適用して可逆的光の陰影とした空間のまた別の場所に<SSAK>の現象的な位置を定め<morning glory ポスター42>と見える。 これはルイ·チェチョルジュニューヨーク展示でのLacan的概念美術でデザインしたポスターがLacan的オブジェを実際化した抽象画であることをいう。
2022 New York Exhibition: Louis Choi Chul-joo's concept of desire is realistically abstracted on display, 20220301~20220308 Flushing Town Hall, New York
カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論: <morning glory>: <morning glory>概念美術の抽象化の意味
概念美術の抽象化の意味としてのLacan的特定効果が発生する絵画の抽象的領域は、風景の中で凝視的に機能する他者の欲望を瞬間的に見ることができるイメージだ。 そのイメージ<morning glory 2021 j-01-1>はLacanの幻想公式で現実にないことを認識して適用させた考えだ。 その考えは無意識と言語を同一の形象を描いた一つのイメージだ。
ここで凝視するアサガオは一つの色で平面化された倭商的な構造だ。 これは、絵画においてアサガオという一貫した意味を持つように見える、倭相的平面性である。 その朝顔は鏡に映った実在(le réel)と同じだが、背景の形状は同じではない。
これは構想的形態として同一の意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象であるが、その形状が異なる同一の意味としての抽象化は類似した色と大きさが異なる思想的非形状の存在として実在する非事実的であるためである。
その存在は実際に可逆できる形状として抽象空間を定義し、その形状が可逆的光の陰影で実際に変化した動きによって遮られる概念美術の抽象化の意味をいう。
Louis Chul-joo Choi, morning glory p42-5-SSAK, a hand-painted picture on a computer,
現代美術評論家&概念美術家のチェ·チョルジュの現代概念デザインは、初期概念美術の概念とした絵画性の復帰だ。 つまり絵画作品で生成する概念美術デザインだ。 したがって、彼の現代概念美術は時事漫評のように現象的イメージを批判するが、絵画性でデザイン的価値を語る。
美術品でReady made既製品が絵画性の代わりにはならず、Marcel Duchampデュシャンのように創造された概念と、彼の同調者Joseph Kosuthジョセフ·コススが言った哲学によるメッセージをいう。
一方、Lacan美術理論での幼児的想像界の虚像を概念にしたチェ·チョルジュの概念美術抽象化デザインは、時事漫評で概念の意味をLacan的概念美術抽象化イメージにメッセージを盛り込む。 それは事件の現場写真を漫評で批判的な見方とLacan的絵画の人生的価値を交合させる。 これは数学的概念と哲学的に意味化した言語的解釈を越え、事件の現場写真を漫評で批判的視覚とLacan的概念美術抽象化デザインを通じて人生的価値を交合させる。
ここで、Lacan的概念美術抽象化デザインは、任意的な哲学性よりは、他者の欲望を凝視することで、瞬間的に理性的に知覚できる抽象性デザインをいう。 (ACN-2022.10.7.2:33 チェ·チョルジュ概念美術抽象化デザイン解釈)
Contemporary Artist, Modern abstract artist Louis Chul-joo Choi's "morning glory" Exhibition with the image of Lacan's object ɑ and Picasso's Anamorphosis, 20220308~
20220310 Yeomyeong Hall, New York.
Lacan的ペインティングデザイナーのルイ·チェ·チョルジュ、Lacanの美術理論をストーリーボードでポスターを形象化し、ペインティングデザイン/ Painting designer、Louis Choi Chul-joo (Doctor of Modern Painter & Culture Designer)、a Lacandesigner、 designs the image of the painting by shaping Lacan's art theory as storyboard。
: Lacan的デザイン方法論(Lacan's design methodology)でした絵画デザインに対するLacan的ドーセント:Lacan的デザイナー、デザイン評論家&現代美術家 チェ·チョルジュ Lacan的デザイン方法論:現代美術抽象韓国画作品として<morning gloryポスター42>にLacanの幻遊公式f(S···S')S=˜ S(-)sを適用して可逆的光で生成したペインティング<SSAK>を重畳する。 そして言語的隠喩イメージをdesignしてLacanの還喩公式を再適用して可逆的光の陰影とした空間のまた別の場所に<SSAK>の現象的な位置を定め<morning glory ポスター42>と見える。
現象的な位置をポスターに代えた抽象画は、形状の位置を区別することができ、その形状を解釈する裏面の意味を構想する。 その形状は、他の意味を語ろうと思想的構造にしたその意味と類似した色と大きさの抽象化する。
想像界で概念美術の抽象的意味は実在と同一視して外形的にオブジェのイメージと抽象的意味を同一な主体としてオブジェのイメージと同一視され、内的に主体は変形された抽象的意味を形成する。
これは形状の抽象的意味を指し、その形状は実際に可逆できる抽象的空間を定義し、その形状の実際の変化した動きによって変化した形状が陰影で隠れる抽象された形状のデザイン的意味を指す。
その意味は模倣した花を象徴する記号的言語で抽象された<morningg glory>でデザインされる。 / 文。 美術評論家 チェ·チョルジュ (抽象画家&文化デザイン博士)