現代アート アーティスト美術評論 [13] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [20] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, Desire conceptal imag
現代アート アーティスト美術評論 [13] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [20] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, Desire conceptal image rendered by couple's world against the backdrop of 'morning glory' of Desire, a hand-painted picture on a computer, 2024 & Louis Chul-joo Choi, Rendering of the couple's world set in the 'morning glory' of Desire, 112X162cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
Louis Chul-joo Choi, morning glory p124-2-1-Desire conceptal image rendered by couple's world against the backdrop of 'morning glory' of Desire, a hand-painted picture on a computer, 2024
欲望の「morning glory」を背景に夫婦の世界がレンダリングした欲望概念イメージ
欲望概念イメージは欲望の背景イメージとしての'morning glory'、竹林、池など抽象的空間に事件の概念ニュース漫画と公演イメージを併置し、現実と抽象の独特な組み合わせで欲望の概念と実在イメージの交差点を探求する。
ここで抽象的欲望の概念は、可逆的光が停止された時計のギアのような現象的現実で欲望の存在を止め、光の陰の変化を減らすことによって生成される空間を意味します。 無意識的欲望は、時間性に隠されている欲望の概念と実際のイメージとの間の相関関係で抽象化できる対象を繰り返しデザインする。
これは欲望概念をイメージに渡した欲望の主体を相手の欲望を抽象的対象にして欲望の対象が抽象的対象として現れる絵の構造を作ることだが、これは時間性に隠されている欲望の相関関係で可逆的光の陰影で作った形態を繰り返しデザインされる
したがって、慣習に適合した普遍的抽象構造で欲望の主体は絵の構造として欲望の概念で表現される抽象構造の実体が場所に相応する美的価値を単一イメージに持つように対象を実際の色彩で飾る。
このように欲望概念は実在イメージとの因果を前提にせず、抽象的概念から実在の構造に転移した誤認から逃れようと実在イメージの相関関係としての欲望概念に抽象した実在イメージに帰結する。
実際のイメージは可逆的な光で陰影をつけて欲望の視線の上に乗せる。 また、欲望の背景を視線の背景である'morning glory'、竹林、池で飾り、事件と公演に対する瞬間的欲望の概念を抽象的な絵で照明する欲望概念の言語的意味を明確に具現する。
また、欲望概念の抽象性を照明する欲望イメージが瞬間的にキャプチャされ、イメージの言語的意味を具現し、誘導的に可逆的な光の陰影で概念を照明する欲望の抽象的イメージは普遍的現実に帰結される。
光の影で全体的な大きさは可逆的な光の影のように見える範囲に位置する。 物の背景は'morning glory'、竹林、池で飾られ、慣習に符合する普遍的な現実色彩を与え、現実が単一舞台として自分の位置に相応する美的価値を持つようにする。
欲望の概念を瞬間的な事件とパフォーマンスイメージの印象で写真に収めて描かれた抽象化を照明する欲望の概念は、イメージの言語的意味を明確に悟り、可逆的な光の陰でその概念を帰納的に照明し、普遍的な現実を具現する。
Louis Chul-joo Choi, Rendering of the couple's world set in the 'morning glory' of Desire, 112X162cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
欲望の「morning glory」を背景にした夫婦の世界レンダリング
平面的な欲望の背景である「morning glory」、竹林と池の位置は時間性によって変わる。
したがって、欲望背景に事件と公演イメージとした欲望概念の実在性を可逆的光の陰影で空間を構成する。
ここで空間は複数のギアがかみ合った時計が時間、すなわち空間の瞬間を決めるが、持続的に動くギアは空間の存在的瞬間を決めて連続させる。
チェ·チョルジュの抽象的欲望概念は可逆的な光で空間を作り、持続的に動くギアのように欲望の存在を抽象的な実在に瞬間を純粋に閉じ込めて進行されるその光の陰影で変化を小さくして実在と空間を同一視する。 (チェ·チョルジュ欲望概念の定義)
夫婦世界のスケッチは欲望の背景である'morning glory'に位置を合わせる。 その場が欲望が消える前にイメージを主体に夫婦が欲望と一致するスケッチをする。
これは夫婦の世界が満足できるように先空間を決定させる。
したがって、欲望概念の抽象をデザインすることが、夫婦の世界を人生の空間の適切な企画だ。
これは夫婦の世界を先空間に導く実在をスケッチする抽象的欲望概念の場を決めることだ
主体として事件と公演ニュースのイメージによって欲望の背景である'morning glory'、竹林、そして池は主体の形象化が実在イメージの象徴的な席が変貌する。
したがって、主体が現象的構造を越えた望む欲望構造を暗示する可逆的光の陰影で実在的現象が欲望概念が誘導する同時代が美術的抽象構造を実在化する。
これは実在イメージが抽象的欲望概念を代理するメタファーとして欲望概念を現象的構造で強調することによって欲望概念が実在イメージに適切に配置される。 すなわち抽象的欲望を言語的概念で実在イメージで描写する。
このように欲望の抽象的言語を実在イメージで読み、概念を特定して欲望に従属する。
これは欲望の抽象的概念を実在に置き換え、概念を可逆的光の陰影で象徴的イメージとして消去する。
ここで欲望概念のレンダリングは、実在を抽象的欲望概念のイメージで検証することで、美的構造で抽象する現象的構造を成す
Louis Chul-joo Choi, morning glory-A couple's world set in the 'morning glory' of Desire-sketch 2, 112X162cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
欲望の「morning glory」を背景にした夫婦の世界
夫婦が欲望の相関関係から抜け出し、また別の相関関係と欲望を享受する時、夫婦は社会性にともなう対立構造として不適切な欲望の主体が直視する相関関係で存在的有意味性を表わす。
ドラマで行為的実体を侮蔑し、欲望のナラティブ構造で相関関係の対立と葛藤を見せる。
これは無意識的な言語構造の意味を相関物の実在イメージで欲望の背景である朝顔で内的欲望の対立を抽象する
したがって、夫婦世界の欲望を抽象するペインティングは、欲望を相関物に例えるのではなく、対立的葛藤で欲望を対峙して実在化する。 その実在イメージは、現象を葛藤イメージに置き換え、対立的欲望の相関物として欲望と対立する客観的イメージを生成する。
欲望の客観的視線は無意識的欲望にともなう存在としての相関関係を構成し、現象的空間で他人の欲望が直面する実存的意味を持つ欲望の実際のイメージで解釈する言語的意味構造に合わせた絵画的枠組みを作る。
このように言語的意味構造に合わせた欲望のイメージは、現象的空間で相手の欲望が直面する実存的意味を持つ欲望の実際のイメージと解釈され、欲望の背景はスプマト技法を使用して時間的痕跡が重畳され、物体の表面が可逆的な光の痕跡と重畳されるように遠いイメージのように構成される
ダ·ヴィンチのモナリザのように表に見える皮膚の下の面から傾斜して反射して見える色光を背面が翡翠する布の小さな穴の間で作り、欲望を含んでいる女性の実在構造を描き出す。
このように夫婦の世界で葛藤を表出する女性の抽象的無意識構造を現象的に観照できるよう実在外的構造の客観性を確保する
Louis Chul-joo Choi, morning glory-A couple's world set in the 'morning glory' of Desire-sketch 1, 112X162cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
社会現象と欲望の背景になった「欲望の『ラッパの花』を背景にした夫婦の世界で夫婦は矛盾した姿を指向するが、意思決定関係を否定し欲望の現象を正当化しようとする欲望を偽装するためのものだ。
これは夫婦の世界が理想的な幸せを志向するため、夫婦の経験的現象に対する判断を止め、他人の欲望を非現実的な現象に減らし、対立的関係を形成しようとする欲求を自由に探す現実と同一視される。
夫婦の世界で欲望と現象は無意識的な欲望構造に結合され、言語的意味として公開構造の葛藤を隠し、整列されていない欲望の意味を認識する。
これは可逆的な光の陰でアサガオを暗くし、欲望のイメージを言語的意味で反復的にデザインして欲望の主体として対立関係を形成する抽象的夫婦の現象を現実の構造であらわすようにする。
このように明らかになった実際のイメージは、欲望概念の影響を受け、欲望ではなく葛藤を起こす対象から望む道を得ようとする欲望を可能にする。
ここで抽象的現実構造としての欲望概念設計はチェ·チョルジュの欲望概念を通じて欲望を眺める抽象的枠組みを欲望概念の抽象的設計過程に転換し、抽象的構造を実際構造に転移して欲望を現実を凝視させる視線で見られるようにする
夫婦世界の抽象的欲望で隠蔽された葛藤は欲望の意味を経験できる実際のイメージを表わし、対立的葛藤の効果が発生する抽象的な空間を構成します。
これは実存的次元で誤解を招く抽象的実際イメージであり、欲望の背景となる'morning glory'と比較して明らかな場所を設定した抽象的絵である./ 文. 元ソウル市立美術館学芸員キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士