現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [14] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [15] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo, morning
現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [14] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [15] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo, morning glory p110-7-window shadow-pond, a hand-painted picture on a computer
Louis Choi Chul-joo, morning glory p110-7-window shadow-pond, a hand-painted picture on a computer
池に映った考えによって投影された欲望のイメージ
池に映った考えが投影する欲望のイメージは、水面上の水のように集まる欲望の境界を越えた池の幾何学的断面とも同じだ。
消えた池は可逆的な光の陰で瞬間的な欲望の概念から外れた光の構造であり、透視客体性は水面上に被せられた物体に可逆的な光で空の範囲と透視断面積の大きさを歪曲させる
この歪んだ欲望の概念は、可逆的な光の陰影を持つ現実的な形態素の池に合うように抽象化される。
その抽象は、チェ·チョルジュの欲望デザイン過程と同じだ。 これは抽象的形態と抽象的概念構造を通じて欲望の概念を探求する視覚的表現を創造する、
ここで概念的土台は欲望デザイン過程で抽象的欲望の概念を深く探求することから始まります。 これは抽象的欲望を感情で実在イメージで理解するだけでなく、心理的、社会的、哲学的要素の複雑な相互作用として他者の欲望概念を解釈する。
消えた池でチェ·チョルジュの欲望概念は実在イメージとの因果を前提にせず、無意識に疎外された欲望が分裂した抽象的概念で欲望の対象を概念的主体としたデザインで象徴化し、実在イメージの相関関係としての欲望概念として抽象した実在イメージに帰結する。
したがって、欲望概念の抽象的表現は、他者の欲望を多様な側面で象徴するために抽象的な形態として断面的形態を区分する幾何学的面と抽象的流動性を可逆的光の陰影で多角的なその形態を特徴とする。
ここで可逆的な光と陰影の使用は時間性による光で欲望の影の深さを作り抽象的な形態を強調する。 これは絵画的技術でした欲望の抽象的側面を視覚化するのに役立ち、見る人が欲望概念の実在に接近させる。
言語的抽象から実在イメージとして抽象の意味を帰納的に推論して象徴的存在の意味を取る。 そのイメージは文化的、普遍的欲望概念との関連性を伝える形態素だ。
そして、その存在のイメージを眺める視線は、実在の外面で欲望概念を抽象化し、その欲望概念で実在の相関物として実在のイメージが抽象の対象になる。 これはチェ·チョルジュ欲望概念デザインプロセス1による抽象の実在イメージだ。
抽象的欲望の対象を概念的主体としたデザインで象徴化された実在イメージを陰影にした大きさを省略し、光に見える範囲で席にイメージを平面化する。 そして、そのイメージが言語的意味として語る欲望概念の象徴構造として表象する。
このように表象された象徴構造は、複数の断面的な層と可逆的な光の陰影で反射された質感を追加して欲望概念の複雑さと深さを作り、他者の欲望の複雑な本質と実在イメージを投影する。
チェ·チョルジュの欲望デザイン過程2の概念による実際の構造物の欲望イメージの審美的価値は、このように投影された象徴構造物の現実が単一舞台として場所に相応する審美的価値を持つように対象を現実の普遍的な色彩で飾ることだ。
欲望概念でデザインしたイメージに隠蔽された美的構造は、雲で区分されて隠された陰影で欲望概念とイメージで対立した方向にいくつかの方向で欲望概念をイメージで視覚化し、そのイメージを抽象化と認知するように社会的環境で生成された欲望構造の被写体を過去に存在物として代理する。 そして、その存在物を描いた主体が欲望概念を記号化した実在を代理者として執行し、抽象的欲望をイメージの精神的現象として無意識のイメージを実際化する。
そして無意識から抽象的欲望対象のイメージの選択は欲望の主体が望む想像によって生成されたのがチェ·チョルジュの欲望概念抽象化だ。
これは無意識的抽象のインタラクティブ要素として欲望概念のデザインプロセスを通じて他者の欲望を客観化する。
そして抽象化イメージとして無意識構造として線と色が組み合わされたイメージが考えの中にあるが意識されないことを無意識とのインタラクティブ行為として欲望を繰り返しデザインして実在のイメージとして生成することが欲望概念デザインプロセス3にともなう無意識欲望のデザインだ。
無意識的に抽象する欲望概念は、実在の対象が可逆的な光の陰影で見えない実在の彫刻イメージで、実在を影で隠してからまた別の実在イメージを見せる。
そのイメージは実在イメージと欲望の主体が望む想像によって維持する無意識であり、そのイメージで自覚できない考え方である。
これは思考に対するストーリーテリングとして言語的方式でナラティブと脈絡を与え欲望概念の深度を高める。
したがって、現実に彫刻された平面単色化である欲望の空間構成は、意識的な動きを通じて思惟のイメージを光の可逆的な構造で結合し、思惟のイメージを光の可逆的な構造で結合して欲望の空間をデザインする欲望概念設計過程4だ。
■ チェ·チョルジュの欲望 抽象概念のデザイン過程:1。 欲望という概念は、イメージの観点から現実の外側に抽象化され、抽象化の対象としての現実のイメージは、現実と現実の相関関係として設計される。 これがチェ·チョルジュの欲望の抽象化概念のデザインプロセス1である。 これは現実世界との因果関係を前提とするものではなく、抽象的な概念から現実の構造に移る誤解から逃れるために、現実との相関としての抽象的な欲望の概念をもたらすものである。2。 欲望の概念を示す範囲は、抽象概念の実際の大きさを、実際のイメージから生まれた欲望の概念の陰として省略することによって創造され、位置づけられる。 さらに、チェ·チョルジュの概念プロセス2は、単一のイメージとしての位置に適した美的価値を持つために、慣習に適した普遍的現実の色で物体を装飾するプロセスに従う。 これにより、現実的な色彩によって隠された美的構造が雲によって分割され、陰影光によって遮られ、実際のイメージにおける抽象概念が曖昧になるという過去や欲望とは対照的な抽象化が生まれる。3。 抽象化を描いた主体は欲望の概念を象徴する現実を実現し、無意識はイメージの意識的現象として抽象的欲望を実現する。 欲望とは、イメージの意識的な現象として実現される抽象的なイメージであり、無意識の構造とは、思考の中で線と色を組み合わせた欲望を繰り返しデザインするが、無意識の行動を意識しない欲望の抽象的な芸術概念をデザインするプロセス3である。 無意識に抽象化された欲望の概念は、現実の対象が可逆的な光の陰として捉えられず、現実を影として隠し、別の実像をビデオとして見せる現実の断片である。 これは、現実に彫刻された平面単色絵画の意識的な動きを通じて、欲望の空間を可逆的な光構造に結合して形成された欲望の抽象概念を設計するプロセス4である。
Louis Choi Chul-joo, morning glory p110-7-window shadow-pond-1, a hand-painted picture on a computer
欲望概念デザインプロセスを通過した欲望イメージは、鏡に映った欲望の形態素だ。
欲望の言語的相関物による社会的形態素の無意識的欲求を抽象した概念イメージを鏡に映った壇上が、時間性によって消えた池の水面に見える存在のイメージだ。
その存在のイメージを眺める視線は、実在の外面で欲望概念を可逆的光で断想し、無意識的欲望概念で実在の相関物として実在のイメージが抽象の対象に隠蔽される
無意識的欲求は時間性で隠蔽された欲望の相関物として抽象できる存在物を繰り返しデザインしたのがチェ·チョルジュの欲望概念デザインだ。
これはデザインの主体を他者として欲望の対象を抽象した存在物をイメージして出現させる絵の構造を生成する。
慣習に適合した普遍的抽象的構造で欲望の主体は絵の構造で表象される抽象的構造の実体が一つのイメージとして場所に相応する美的価値を持つように対象を現実の色彩で飾る。
したがって欲望の背景を抽象の領域である実在を主体に存在的相関物を事件と公演の主人公を欲望の原因を充足する抽象のイメージを決める。
その抽象イメージとして無意識構造として線と色が組み合わさったイメージが考えの中にあるが意識されないことを無意識的行為とした欲望を繰り返しデザインし、考えのイメージとして欲望を自覚させる。
その考えのイメージは、実在で彫刻された平面的な単色化が意識運動を通じて可逆的な光の構造に組み合わせて位置した欲望の空間を構成し、他者が自覚するようにデザインする。
これは欲望を他者が自覚できるようにその主体が存在した時間性に合う対象を同時代の事件と公演行為的イメージを抽象で出現するために可逆的光の陰影で同一の実在イメージとした対象として欲望が鏡に映った存在的実在だ。
その実在イメージを欲望概念に具現し、言語的意味を欲望の構造で表象する。
欲望と鏡に映った姿は、実際像としての欲望の構造的形態として視覚的に共感され、実在イメージと同一視された欲望との相関関係と理解される。
池に映った欲望のイメージは欲望の形に適した抽象的概念であり、現実の構造で設計された欲望の鏡のように池は言語的欲望の形だ/ 文. 元ソウル市立美術館学芸員キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士