상세 컨텐츠

본문 제목

現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [15] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [13] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, mornin

概念抽象美術評論

by Art Review 2025. 4. 6. 01:10

본문

現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [15] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [13] 現代美術家および現代概念抽象画家の美術評論作品:  Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-9-the gaze of desire, 160X113cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024

 

Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-9-the gaze of desire, 160X113cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024

 

欲望の視線を見つける抽象美術のデザインプロセス     

欲望の視線は主体とした被写体で、欲望の普遍的な視点で抽象的価値に及ぼすイメージに見える。 その被写体のイメージが抽象的概念の欲望が構成した形態的基準に合わせたイメージだ。 そのイメージは構成的形態を可逆的時間性に合わせた欲望概念と構成的型枠に抽象的欲望を入れて合わせる

これは抽象的欲望として直観される事実的相関関係物としてイメージを抽象的意味で代理する。

そのイメージはチェ·チョルジュの欲望概念のプロセスによって意味として存在する対象を定め、抽象的造形要素を具体化して抽象的意味を実在イメージと規定する。 すなわち言語的抽象から実在イメージとして抽象の意味を帰納的に推論して存在の意味を取る

そして、そのイメージを眺める視線は実在の外面で欲望概念を抽象化し、その欲望概念で実在の相関物として実在イメージが抽象の対象になる。 これは、チェ·チョルジュ欲望概念抽象美術のデザインプロセス1による。  

このようにチェ·チョルジュの欲望概念設計過程1は、現実世界との因果関係を前提するのではなく、抽象的概念から現実構造に転移する誤解から抜け出すために、現実上との相関関係として欲望という抽象的概念に帰結する。  

 

欲望概念を示す範囲は実際のイメージから始まった欲望概念の陰影で抽象的概念の実際の大きさを省略して生成され位置する。 また、チェ·チョルジュの欲望の概念的過程2は、単一イメージとしての位置に適した美的価値を持つために、慣習に適した普遍的現実の色彩で対象を飾る過程に従う。

写実的な色に隠された美的構造は雲で区分され、陰影のある光で隠され、実際の映像で抽象的な概念を曖昧にする。

「欲望の視線」で'morning glory'の背景と欲望の女性はアサガオの背景を欲望の舞台に抽象化し、欲望の色で止まった過去と欲望と対比される抽象化を作り出す。

 その抽象化は欲望によって止まった過去と現在の女性の姿を帯びており、過去の女性抽象と現在の女性現実と同じ言語的意味の女性に対する欲望の形態だ。 その姿の代わりに存在した'morning gloryの背景は欲望の視点ショットに見える。

その時点のショットは被写体として'morning glory'と女性たちを視線で見せる抽象画だ。

 

 

政治家の見方は権力を狙う有権者の利益を名分に公益上の倫理を実践するが、ガールズグループの歌手は音楽的才能が優先だ。 彼らのユーチューブ再生数は、政治家のユーチューブ再生数より高い。 にもかかわらず、政治家は有権者をネチズンとして接触し、価値を高めるためにユーチューブで放送する。

そのユーチューブ画面で働く方向の力はベクトルだ

政治家の放送画面は、一定方向のショットが連結されたベクトルが連続性を見せるだけで、欲望の概念を表すことができない。 反面、ガールズグループの放送画面は互いに対立した方向のショートで、複数の方向にベクトルで欲望概念を視覚化することができる。 そのベクトルは欲望の視線が被写体に連結された線がその被写体と他の対象間の動的方向を変化させる力としての動作ベクトル(motion vector)だ。 これは様々な方向に動き、欲望の概念を視覚的ベクトルで象徴化する。

 

Choi Chul-joo, Black Pink creates a new image reflected in the mirror like the painting Las Meninas 6-2a hand-painted picture on a computer

 

したがって、モーションベクトルが高いガールズグループのユーチューブ映像は、ソウル市長候補の映像よりさらに良い反応を得ている。

 ここで欲望という概念のイメージは心理的ベクトルであり、非自発的欲望は概念イメージを凝視するもう一つの視線だ。

 イメージを抽象化として認識することは、社会的環境で作られた欲望構造の主体を過去の存在として表象する過程で、現実の対象として欲望との相関性に基づいたイメージの結果だ。 

すなわち、抽象化を描いた主体が欲望概念を記号化した実在を代理者として執行し、抽象的欲望をイメージの意識現象として無意識が実際化する。  

欲望はイメージの意識的現象で実現された抽象的イメージであり、無意識的構造は考えの中に線と色を結合した欲望を繰り返しデザインするものの、無意識的行動で意識しない欲望抽象芸術概念のデザイン過程3だ。

 

無意識的に抽象する欲望概念は、実在の対象が可逆的な光の陰影で見えない実在の彫刻イメージで、実在を影で隠してからまた別の実在イメージを見せる。

そのイメージは、実在から彫刻された平面的な単色画が意識運動を通じて可逆的な光の構造に組み合わせて位置した欲望の空間を構成するのが欲望概念抽象美術のデザインプロセス4だ。

これはチェ·チョルジュの欲望概念抽象美術のデザインプロセスで生成された欲望概念抽象化は、彼の欲望デザインプロセスとして言語的意味が遠近法的視覚体系でまた別の倭商的実在として欲望オブジェを表わす  

 近代までデカルト的意識は対象を言語的意味を意識作用として意味と対象間の相関関係で同一視されたその対象を認識するが、チェ·チョルジュの欲望概念は言語的抽象を意味的相関物として'morning glory'と竹林、そして消えた池を実在イメージで表現する。 したがって欲望概念の実在イメージを現象から独立した抽象化と見なす。 

ここで「欲望の視線」は欲望的存在の対象をその存在の主体を生成する形而上学的イメージを作り、そのイメージを可逆的光の陰影で無意識的欲望の構造を生成する。 そして、その構造が描かれた抽象画を眺める視線と向き合う。 

このように描かれた抽象画は言語的意味で、一般性から外れた抽象的なオブジェは、他者の無意識から現われた欲望を通じて表出されたイメージを意味の構造で抽象する。 そして、他者の欲望を存在として自律的に選択し、欲望的形式のまた別の構造で欲望オブジェを生成することで美的価値を得る。

 

無意識的欲望の構造と他の形態の欲望が作り出すイメージは、他人の欲望の対象に見えるイメージが無意識的に表現する主体の欲望の構造だ。

その構造をイメージで具現する欲望概念の抽象化が繰り返し描かれ、抽象化は欲望の主体として欠乏した欲望を衝動して描いた抽象化に現実を連結することによって欲望の対象から分離され、実際のイメージとして存在するようになる。    

そのイメージは欲望の主体として実際のイメージと同一視され、欲望の概念で抽象化された他者の意味を形成する。 これは幼児的想像力として母性の領域で享有される想像力だ。 ここで幼児から見える対象との相関性は、保護の領域で他人の欲望との共有された関係を通じてなされる。 これは、その欲望を隠して偽りの仮面をかぶった政治家が、現実に対する想像力の言語的意味を表現する部分だ。

したがって、幼児は鏡に映った対象としての想像力を隠喩で眺めることで、言語的意味構造で抽象化し、欲求の対象を実際の対象のイメージと幼児としてのイメージを充足させるイメージで創造する。

 

 

政治家は自分の顔を隠して、外れた欲望を隠し、英雄的な面貌を表わす利用者だ。 彼らは他人の欲望を代弁する仮面をかぶり、社会的欲望を具現する。

 これは政治家の欲望を社会的欲望の対象として具現する他人の欲望を媒介する直接的な効果として、欲望の概念の結果として経験が指す対象の表象的実像を抽象化する。

すなわち、欲求概念が行為に影響を及ぼす実際像を抽象化で相互関連した行為と解釈することだ。 これは欲求概念を言語的意味が類似した現実の抽象的象徴を越えるアレゴリーと解釈することだ。

 しかし、政治家たちにとっては、有権者の目を避ける選挙場の装飾品のように、有権者の欲望に合わせた顔のイメージだけを表すだけだ。

 これは政治家が他人の欲望を主体とするスチールマスクのイメージとしての象徴的な印象だ。

 

有権者の主体との象徴的相関関係として、他者の欲望は不可逆的でありながらも依然として象徴的イメージから転移した抽象的現実構造として明示される。 そうすれば可逆的光の影にぶら下がった抽象的空間が作られ、その抽象性を形成する光の動きから欲望の音が抽象化される。

欲望の音をテキストで明確に概念化し、その概念を普遍的具体として欲望の抽象的イメージに帰納的視覚化する。 これはテキストイメージで伝えられる欲望の意味と似ている。

 これは欲望の概念だけを認識し、イメージを排除して概念を具体化し、意味と現実の区分を通じて抽象的イメージを現実に瞬間的に会って模倣する。 そして現実的イメージを通じて現実との瞬間的な出会いがなされ、現実としての抽象的イメージを模倣する

 

近代から政治を風刺した漫画に楕円形の吹き出しで音を表現した

漫画的な音の表現は吹き出しを使って主体が伝えようとする意図を文字で伝達する。 したがって欲望概念を視覚化することは抽象化で意味を示すことだ。 その抽象画は線と色で形を分解することを回避した実在イメージだ。

これはキュビズムのような形状的要素を分離するのではなく、可逆的な光の影によって分離された欲望の場所を作り出し、欲望の概念的芸術として実在イメージの抽象化に固定される 文. 元ソウル市立美術館学芸員キュレーター チェ·チョルジュ現代概念抽象画家&文化デザイン博士

 

現代美術家 チェ·チョルジュ

 

'概念抽象美術評論' 카테고리의 다른 글

現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [14] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [15] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo Choi, a  (0) 2025.04.04
現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [14] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [15] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo, morning  (0) 2025.04.03
現代アート アーティスト美術評論 [13] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [20] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, Desire conceptal imag  (0) 2025.03.31
現代アート アーティスト美術評論 [12] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [21] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, A chick Abstracting D  (0) 2025.03.31
現代アート アーティスト美術評論 [11] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [22] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo, a woman of the Joseon  (0) 2025.03.26

관련글 더보기