現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [18] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [11] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, morning
現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [18] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [11] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-7-the gaze, 222X218cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-7-the gaze, 222X218cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
morning glory window 2024-6-視線
抽象的観点から絵画の観点は抽象的空間概念を現象的イメージの中の部分的表象で眺める。
ここで「ラッパの花の窓」の視線は現実を越えて抽象的空間に現象的イメージとしての概念的対象を併置させることによって実際的イメージを誘導しようと思う。
ここで「morning glory window」の視線は現実を越えた抽象的空間に一つの主体として現象的イメージで併置し現実を誘導しようとする。
抽象化は現実と抽象化を欲望のイメージに統合させ、現実的対象としての欲望の抽象化を現実と同じ範囲の視線に制限する。
これは現実と抽象を同じイメージの対象につなげる観点だ。
視線は、実際に主体として動かない(immobile)対象を抽象的移動性(porfability)と凝視で描き出すことで同一視する。 すなわち、現実の対象は視線の抽象的移動性とともに対象と同じ形で遠近的抽象の対象に転移する。 ここでの対象は主体を代表する対象の存在を指すのであって、ダダのレディーメイド(ready-made)のように他の概念の対象ではない。 これは欲望の概念として抽象化された実在のイメージだ。 そのイメージは言語的無意識からイメージに合成する超現実主義の概念と似ているが、「ラッパの花」のオブジェと同じイメージとして実在する。
<morning glory window 2024-6-視線>でアサガオは欲望の地位を取得するオブジェだ。
現実と欲望の概念で構成され、見る人を絵のイメージにする欲望の概念は言語的依存性に従う。 すなわち、現実と欲望の概念の関係として言語的欲望の概念依存性によってイメージが決定される。
これは、他意的欲求をイメージ化し、他意的抽象性で言語的概念を持つ現実的対象だ。
<morning glory>欲望の無意識的オブジェは、天位に可逆的光の陰影で実在を現象し、実在と抽象の境界を消去する。 すなわち、現象的欲望イメージを時間性で実在イメージとして知覚する。
抽象的欲望の観点として認識される視線は、光を欲望構造として見る平面的構造の抽象画と現実を部分平面とする欲望の観点の抽象画を凝視させる。 そのイメージは言語的欲望概念から抽象化された実体としての欲望概念を抽象化したもので、現実の部分的イメージである「morning glory window 2024-6-その視線」を平面的部分の実在イメージを意味するようにする抽象画だ。 これはチェ·チョルジュの欲望公式で適用される欲望芸術概念の抽象化過程だ。
その想像的欲望(imaginary desire)構造は欲望の視線で抽象空間を作り、非実在の抽象を平面構造した実在と同一視して実在は線構造を拡張してその実在をイメージで伝導する。 その実在愛から瞬間的に起こる欲望概念を実在イメージとして見つめる考え方を抽象の状態に限定する。
したがって「morning glory window 2024-6-視線」は欲望概念で実在と抽象の同意なしに同じイメージで受け入れる。
このように欲望概念を実在イメージで表出し、その概念を抽象と同一視する二律背反的(antinomical)美的構造で造形する。 すなわち、実在イメージとして欲望概念を抽象画するチェ·チョルジュの欲望概念抽象は、実在と抽象が互いに両立できない概念を実在イメージとして同一であることで、二律背反的抽象として概念される。
これは言語的欲望概念を二律背反的な概念と実在を併置構造とした凝視として一つのイメージに見える。
ここで一つの概念を語る対象をその概念の実在イメージで抽象化するチェ·チョルジュの欲望概念抽象美術は二律背反的概念として実在イメージの抽象画を言う。
抽象画で固定された席は無意識欲望から出現した実在が分裂した抽象の主体に並置しようと'morning glory'デザインを連鎖する。
Contemporary art works Media Art<morning glory> on the exhibition of contemporary art poster by contemporary art and contemporary artist Louis Choi Chuljoo, 20220301~20220308 Flushing Town Hall, New York.
その「morning glory」は実在が分裂して抽象を比喩するのではなく、一つの実在イメージが欲望概念に代替され、本来の実在イメージが抽象化されて凝視する者に抽象概念として併置された実在と見ることができる。
ここで覆える光の陰が作り出す「morning glory」はイメージとしての空間を共有する。 壁面と重なったもう一つの設置イメージはオブジェだ。 欲望の絵画的設置イメージが非再現的イメージだと仮定すれば、一つの壁面現実を抽象的に再現した絵画的設置イメージは2022年3月1日ニューヨークのFlushing Town Hallでルイ·チェ·チョルジュが展示ポスターの100個のイメージをビームプロジェクトで設置した<morning glory>展示を通じて一つの壁面を含む全体空間に欲望概念の現実が存在としての実際イメージで再現した。
欲望の対象は特に形而上学的構造から体積と影を除去することで物理的構造を鮮明に表わす。 これは目に見えない「視線」としての対象に対する分析であり、視覚的表象の形態を互いに異なる観点から認知的表象の形態と見る。
ピカソの絵に現れた変則的なイメージとしての対象は、チェ·チョルジュの欲望概念の対象のように見える歪(歪象)んだイメージだ。 これは欲望の対象として絵の非実在的な視覚イメージの次元を越える。 そのイメージは、線から現れる形で多面体の上の光の影の中で生成されるイメージだ。 それは瞬間的な時点で構成されたもので、時間性と存在性を持つ。 平面であれ立体であれ、視線領域の欲望構成体系の中で他人の欲望によって生成されるイメージだからだ。
光線によって他者の欲望が統合された光の陰影映像を選択して一つの光源時点に形成される透視密度と感覚がない。 ここでオブジェクトは抽象的なコラージュのような部分映像が同時に視線によって現れる形で空間に存在することをいう。
しかし、形状は意味があるようには見えず、瞬間的に可逆的な様々な影を映像の背景にぐるぐる回る。 これは雲、雨、雪が現れるように時間性の位置、すなわち空の像が一瞬に光の固定された刺激で現れる像だ。 これは時間性の通路からなる無限かつ連続的な視線で光を眺める対象の実存的位置だ。
これは球体が共存する抽象的現象が存在する可逆的視覚構造だ。 作家が絵を描く時、イメージに対する意味的欲望認識を獲得するイメージに対する時間的欲望の構造だ。
欲望の視線で眺めた対象は、球体が共存する抽象的実在イメージとして存在する可逆的視覚構造だ。 作家が絵を描く時、イメージに対する意味的欲望認識を獲得するイメージに対する時間的欲望の構造だ。
したがって、視覚的可逆反応はアサガオの視覚的可逆反応とその場にともなう瞬間の実際の構造が欲望の視線を持った芸術家によって多様な色で重畳されて黒く変わったり光を遮ったりするイメージ構造だ。
Louis Choi chuljoo, morning glory p136-2-freaking ! Academy Award, US President Trump says American films like 'Gone With the Wind' should win Academy Awards, a hand-painted picture on a computer
構造物のイメージは他人の欲望に対するイメージが作り出す欲望の風景で、日常の影の形状が過去の時間の「morning glory」と交差する瞬間に位置する時の視線で凝視される。
この装飾された形状の光と対比される暗い余白空間は欲望の視線が留まる風景の中で生成された影だ。 ここで実際に対象的存在として色彩は視線で凝視する精製された慣習の単相イメージだ。
視線の可視的イメージは模倣された花を意味する象徴的言語であり、イメージ設置美術「morning glory」は欲望の意味の結果として非現実的な空間で象徴化された他人の視線を隠蔽する隠された美的構造だ。 そして欲望概念の意味でオブジェの彫刻で凝視する。
欲望概念的観点から眺めた視覚文化として具体的な効果が発生する視線領域は、風景の中で視線を捕らえる機能をする他人の欲望を瞬間的に見ることができるイメージだ。 そのイメージとして「morning glory」はチェ·チョルジュの欲望公式で現実にないことを認識し適用する視覚的アイディアだ。 そのアイデアは無意識と言語を同じ形で描写した実際のイメージだ。
ここで見せる「モーニンググローリー」は欲望の視線を通じて一つの色で平面的に平らになった対象を眺める構造だ。 これは可逆的な光によって伝達される彫刻構造の平坦性であり、「morning glory」のイメージは抽象的に一致するものと見られる。 そしてアサガオは反射する現実と同じだが、背景の形は現実と同じではない。
欲望化の試みとして<morning glory>は一つのアサガオの茎を光で消すことで、欲望の意味に対する具体的な視線効果で他人の欲望が発生する抑圧された美的空間の一つで、絵の中にある対象がその意味を還元する奇怪な視線パターンを意味する。
これは絵画を通じて欲望の領域を凝視するイメージによる実在感と非実在性の芸術的意味だ。 対象を再現する可視的イメージ、すなわち対象を実際の対象として表現する絵画的イメージを非実在性としてのイメージとして捉えている。 これに対し、対象から実在感を凝視する方法は欲望の対象と類似した歪んだイメージで他人の欲望を表わすことだ。 すなわち、言語的無意識から目覚め、同時代的な他人の欲望を視線イメージで描き出すことで、抽象化の視覚的意味を見せてくれる。
Louis Choi Chul-joo, morning glory p115-6-freaking ! Academy Award,US President Trump says American films like 'Gone With the Wind' should win Academy Awards-3, a hand-painted picture on a computer
視覚的抽象化の意味は、模倣された花を象徴する象徴的な可視的言語的イメージだ。 ここで'morning glory'のイメージは欲望の言語的意味の結果で非現実的な空間にあることで象徴され、隠蔽された美的構造の意味として抽象的言語構造の破片だ。
したがって「morning glory」は言語的抽象性の中に描かれた実際の絵で、非実在的絵の位置は織物の小さな穴に反射された光を持つ欲望のイメージに拡張される。 そのイメージの形式の意味は、朝顔が直面した伝統的普遍性の現実を可逆的な光の色を持つ実際の絵の空間にしようとする欲望を抽象画する。
そして、その欲望の意味が抽象に固定される無意識的欲望から実在が分裂し、その欲望の主体が実在イメージが抽象概念を代理して実在として抽象化は事実的イメージとの誤った出会いを成す。/ 文. 元釜山市立美術館学芸員, キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士)